ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
『暑中お見舞い・・・』と言いたい気分 l2_20090705223745.gif
20070122115945.jpg

ご無沙汰しておりました!!

一週間ぶりの更新・・・なんだか変な感じデス。
コメントのお返事も滞っていたので申し訳なく思っています。
お休みしていた間にも沢山の方が遊びに来て下さったんですね**
更新も出来てない状況だったのに、ありがとうございました(*' '*)

お腹の痛みも取れ、お薬からも開放♪
土曜日に回線を直してもらってADSLも復活し
電話でOZと話す、連日の恐怖からもやっとのお別れ。
ずっと落ち着かずに過ごしていたので
この週末はやっとぐっすり寝る事ができました(笑)
あ?よかった。
20070122115954.jpg


ここしばらく続く夏日より・・・**
昨日は、普段の運動不足を解消すべく!!
片道徒歩20分強の道のりを往復してきました。
すると・・・着ていたタンクトップの型でしっかりと日焼け(>Д<)
気づいた時にはショックでしたが、付いた物仕方ないし(笑)
帰宅後即着替え、たまらず
アパートのプールに飛び込んできました。
久しぶりのプールは少しぬるくて、何故かしょっぱい??

今朝は冷凍庫の霜取りにお洗濯にPOST OFFICE・・・
週の初めから忙しくしています。
あぁ?、今日もあぢいデス…(*_*;

20070122120001.jpg


i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
** お買い物情報 **

女性限定【ポイント3倍】が始まっています**
期間限定で5,000yen以上のお買い物が対象**
この機会にチョコのまとめて!気になる物も大人買い(笑)

RakutenBooksでは3,500円以上のお買い物で【ポイント5倍】
CDも対象なので、いつもよりクリアしやすい条件が嬉しい**

うれしい!おいしい!贈るお菓子
◆  Rakuten BOOKS  ◆

cozy momは受賞感謝saleとして一部20%off。
pee weeではOUTLET saleコーナーが充実しています。


Clair BAGはタップリ入る3wayで、春に活躍しそうデス**
先行予約開始、01月24日23時55分まで。


net限定のレアチョコ
電気製品『売れ筋はこれ!』
歴代アカデミー賞作品をDVDで
今『受賞ショップ横断』がお得♪
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


20070122135807.jpg

そして・・・先週ですが、honobono*happy*lifeのayami-sanから
カードから全て手作りの、小さなプレゼントが届きました**
shopオープンを記念してのお祝いデス♪

20070122135813.jpg
↓ 中には・・・ ↓
20070122135819.jpg

さすが元幼稚園のせんせ♪
私は幼稚園を退職してから随分経ちますが
その頃を懐かしく思い出しました**

ありがと?**

“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
SHOPオープンしました!【?1月31日まで**】
スポンサーサイト
thame:日々出来事 genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
なになに~暑中見舞いですと~~~?(笑)

プールに飛び込みたくなる日差し!いいなぁ~~♪
しかし、3月京都に帰るときは風邪ひかない様にね。(^^;

ショップ時々覗いてるけど、殆ど売れてるね。すごいすごい!
娘(次女)と次回も楽しみにしているので、宜しく~~~♪
2007/01/22 Mon| URL | こんこんゆき | edit
日焼けですと・・・!今日は北風がピープーです。
寒さに弱い私にはこの写真が・・・うれしい!
温かい気分になりました。

体調も回復してよかったですね。
まだまだむりは禁物ですよ~。

2007/01/22 Mon| URL | sae.m | edit
やっとerinkさんに会えた~・・・って感じ。
ココでお話しできると^^
PC使えるようになって本当によかったね♪
あたしまでひと安心ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

そちらはやっぱり暑いんだぁ・・・。
こっちはやっぱり寒いよぉ(笑)。
寒いときは暑いのがうらやましい、ワガママなayamiデス。
そして、アパートにプールってのも、
やっぱりうらやまし~(^-^*)/

カードたちのup、ありがとう♪
ふざけたカード作ってごめんねぇ(笑)。
これからもステキな作品、作ってね(*^-゚)vィェィ♪
いつも応援してま~す!!
2007/01/22 Mon| URL | ayami | edit
回線太くなりました?家は夕方から夜中になると、スローでやや停滞気味ですね・・・・ゲームだと多分気が付かないんでしょうが。

本式のショップはいいな・・・と思いますが、家は伝達系で、少しずつ進化していけばいいかなと言うくらいです。

本式の物は、ホムペにするか、他のブログにするかと言うくらいで、まだ無計画進行中です。・・・・しかし、HTMLも勉強すると無駄に時間を使うということで、寝不足です。^^;
2007/01/22 Mon| URL | hero | edit
わぁ~、羨ましい・・・♪
夏が大好きな私にとってはとってもとっても暖かい場所に行きたいよ~。
でもerinkさんのおかげでちょっとだけ夏を感じました(∩.∩)

体調も落ち着いたようでよかったです♪
インターネットも復活ですね!

そうそう、週末に荷物が届きました!!
素敵な商品にうっとりです。
大切に大切に使わせていただきますね☆
2007/01/22 Mon| URL | なつ海 | edit
こんばんは~!

体調、復活されたとのこと、安心致しました☆彡
また、これからもよろしくお願いいたしますね!

アパートにプールとはうらやましい♪
冬の低い雲に覆われた空も素敵だけれど
夏のスカッとした空と透き通った水は
やっぱり気持ちが良いです☆
2007/01/22 Mon| URL | Temi | edit
おぉ~!プールに入れるくらい元気になって良かったね☆
写真がまた綺麗やわ~^^
すっかり夏気分♪

身体無理しないようにね!!
2007/01/22 Mon| URL | ふぅ | edit
お帰り~っ♪やっと回線直ったのね!
体調も復活したみたいだし、良かった良かった★

それにしても、そちらの青空とプールが心から羨ましい・・・
私は毎日、寒くて”鼻タレ小僧”です^^
2007/01/22 Mon| URL | ulysses | edit
回線&体調復活おめでとーございます。
平日とかにerinkさんの更新がないととってもサミシイ気分なんですよ~☆
よかった。よかった。

やっぱりそちらは真夏なのね・・・。
プールかぁ。
キレイですねぇ。
アパートのオーナーさんとかが管理してるのかな?
いつでも入れるなんて羨ましい。
しょっぱいのが不思議ですが・・・^^;
2007/01/22 Mon| URL | kaorin | edit
erinkさん、お腹の具合が悪かったんですね><
ストレスとかもあったりするのかな。。
でも、治ってほんとに良かったデスe-2e-2
くれぐれもムリはしないようにー。

お友達からのe-144もかわいーい♪
みなさん、とても器用で羨ましいナe-194

オーストラリアは、夏真っ盛りって感じデスネ~e-255
お友達が来月そちらに新婚旅行に行くのでワタシも
スーツケースに潜り込んでついて行きたいデス(笑)
日本以外でなら、水着になれるかもe-68



2007/01/22 Mon| URL | chocolat☆ | edit
はじめまして^^
ランキングからおじゃましました。

ご病気だったのですね。
よくなって何よりですね。
お体お大事に。
では、ポチッと

2007/01/23 Tue| URL | おーたん | edit
プ~ル♡ 夏ですね
こっちは冬眠したい位の時ありますよ
でも逆の季節って 羨ましいものですね
そちらからゲレンデ目指していっぱい来ますもんね
2007/01/23 Tue| URL | tsukasa-AI | edit
◆こんこんゆきさま◆
そうそ!!こちらは暑いです~**
暫くの間涼しかったんですけど
座ってるだけでべとぉ~っとする位
湿度も高くて・・・ホントだれてます^^;

ショップ、沢山の方に来て貰うことが出来て
とても嬉しいデス^^
次回も頑張ります~!!


◆sae.mさま◆
こう暑いと、寒いくらいの環境に憧れます…(*_*;アヂー!!
うちのnyanも部屋の中が暑いから
どこかへ非難していきました。

ありがとうございます!
きっと同じ症状が2ヶ月ほどに一度起こってるので
また3月くらいに起こりそうデス^^;


◆ayamiさま◆
こっちが冬の時は日本が夏で。
今は逆だモンね^^
それにしても、蒸してる・・・^^;
夜寝るときは涼しいんだけど、日中は堪らんです!!
私は寒い日本が恋しいよぉ~☆

カードありがとう!!
カレンダー早速使ってます♪♪
大切にするよ~


◆heroさま◆
回線は・・・どうなんだろ?
でもとりあえずは前も言ってたけど・・・
こちらではダイヤルアップを使用してる人が多くて
『ADSL?』『ブロードバンド??』って感じ。
なんとも遅れてると言うか・・・
それが普通だと思ってる人が多いのが凄いです(笑)

HTML、覚え始めると楽しいですョ~
時間はかかるかもしれませんが
(私のHPも、結構不完全なので)
形になってくると嬉しいものです♪♪
頑張ってくださいね^^


◆なつ海さま◆
届きましたか~!
良かったデス。
どうだったかとても心配していたので・・・
また何かあったら、ぜひご意見などお聞かせ下さい!!
(mail、いつでもwelcome!です^^)

夏がお好きなんですよね!!
今の季節、こちらは良いのでしょうね**
でも・・・ホント暑いデス(;´ω`A
私は今の日本が恋しいです~


◆Temiさま◆
復活しました!
なんとも、PCが欠かせない物になってしまってる
自分の生活がちょっと怖かったです^^;
携帯は無くても平気なんですけどね~(笑)

今も暑くて・・・プールに飛び込みたいです!
でも日焼けが~!
これからもよろしくです^^


◆ふぅちゃん◆
そやで~毎日冷奴がおいしい(笑)
元気よぉ~☆
食べる物がおいしいのはいいね♪♪


◆ulysses ◆
なつかしいでしょ~^^
時々、ulysses が前OZシェアしてたアパートの前通るけど
まだそこに居そうな感じがする!!
居てたら、一緒にパシとか行くのにね^^
今年は猛暑らしいけど・・・どうなんやろ~
まだまだこの暑さは続きます^^;


◆kaorinさま◆
そう言ってもらえると・・・なんとも嬉しい(^艸^*)
アパートのプールとジャグジー、サウナがあるんですが
管理人が時々掃除してます^^
でもプール、なんであんなにしょっぱいんだろ??
塩を大量に入れてあるのかな??
あんまり塩素の匂いはしないんですョね~
でも深いので、ちょっと行くと全く届きません^^;

復活!私も自分でホッとしています^^
でもまだ何か起こりそうで怖いです~☆


◆chocolat☆さま◆
そうなんです^^;
お腹は痛いし、ADSLがおかしくなってPCは使えないし。
大変な一週間でした^^;

来月・・・と言う事は2月ですね^^
Gold Coastに来られるのかな??
日中は暑いですが、朝晩は冷えるので
何か薄手の羽織る物を持ってこられるように
言ってあげてください**


◆おーたんさま◆
こんにちわ^^
遊びに来てくださり、コメントまで残してくださって
とても嬉しいデス。ありがとうございます!!

数ヶ月に一度、同じような激痛があるので
今回は診てもらいに行って来ました。
今の所全く問題ないのですが、また同じ様なことが
先にあるかも・・・と思うと少し心配です^^;


◆tsukasa-AI さま◆
無いものねだりなんでしょうネ~
私も今、雪山がとても恋しいです!!
寒い中温泉に浸かっておいしいものを食べて・・・
1人妄想の世界です(笑)
2007/01/23 Tue| URL | erink | edit
プールの水が涼し気で気持良さそう~♪
見てるこっちまで真夏真っ盛り~♪って、一瞬錯角を起こしてしまったけど、現実じゃあ~日本は寒寒だしぃ~(;´д`)
早く暖かくならへんかなぁ~と、春を心待ちにしているうさこデシタ☆(笑)

体調が良くなってヨカッタ(^^)
ヨーグルトをよく食べて、乳酸菌を増やしていけば身体に良いんじゃないかな?って思うけど、素人判断だからあまり参考にならないか(笑)
私は毎朝食べてるよん☆
2007/01/23 Tue| URL | うさこ | edit
◆うさこさま◆
私もヨーグルトは欠かさず毎日たべてるよ~♪
なんだか、腸が変な動きをしているらしく
それに痛みがついてくるんだって。
それが数ヶ月に一度あるって・・・変よね^^;

暑いよ~!!
自分の汗っぽい体がとっても嫌**
日が落ちてくれれば、少し涼しくなるんだけど~
西日が入る部屋だから余計に暑い(;´ω`A
2007/01/23 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
