ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
インターネットcafe**より。 l2_20090705223745.gif

kami1.jpg

久しぶりにSURFERSのインターネットcafe**に来ています。

と言うのも・・・火曜日からインターネットが

全く繋がらなくなってしまいました。

うちのアパート全体に新しくADSL回線を引くと

火曜日の朝、プロバイダーのスタッフが来て作業をしたんです。

その日、忙しくしていたのでnetを開こうとPCの電源を入れ

Internet Explorer を開こうとしたら・・・エラー。


色々調べた所、今アパートで作業している新しいプロバイダーが

影響している事がわかりました。

と言うことで家で今まで通りにインターネットが出来る環境になるのは

時間がかかるかもしれません・・・参った。

先日、作業していたスタッフを呼んで見てもらったのに逆戻り☆


**********


そんな私、火曜日はお腹の激痛と戦っていました(笑)

少し前にも同じような症状が起きて寝ていた事を

こちらでお話したのですが、度々同じような事があるので

今回は主人に連れてもらって診療所に行き見てもらいました。


・・・私の腸がおかしいんだそう。

変な動きをしてるので、それに伴って腹痛が起こるそうです。

大量の薬をもらい、今日はずいぶん良くなりましたが

なんだか今年に入って変な事ばかり!

お払いしてもらった方がいいのカナ(笑)


**********


と言うことで、沢山の方からコメントをいただいているのですが

家でnetができる環境に戻ったら

ゆっくりお返事させていただこうと思っています。


今日は、近況報告だけになってしまいました。

すみません**



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
SHOPオープンしました!【?1月31日まで**】
スポンサーサイト
thame:日々のできごと genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
なんか、大変そうですね・・・鯖変更ではなくて、接続変更でトラブルと言うのは外国ではよくある事らしいですから、日本のように関心がある人が接続の仕事をしている訳ではないと言う事らしいです。
電気的につないで、接続トラブルは、接続業者の仕事・・・と言う意識があるからとか。

腸のトラブルは、日本に帰った時に、内視鏡でも入れるのが早いようです、その場で処理も出来るという事で・・・お大事に。

閑を見て150アクセス差を踏み変えて見ますかね・・・目指せランキング1位・・・^^;
2007/01/18 Thu| URL | hero | edit
erinkさ~ん!!
先日はお電話、ありがと~(*≧∇≦)ノ**
す~~~っごく感じ悪く出てしまってごめんね・・・。
後からすごく後悔; ̄ロ ̄)!!
でも、お話しできてとってもうれしかったよ\(*´∇`*)/

PC、大変だね(´Д`)ハァ・・・
そしてお身体は大丈夫??
あたしはあの後、顔面神経痛(?)になってこれまた
大変だったよ(笑)。
今はだいぶいいけどね♪
PCできないのはとっても辛いと思うけど、
きっと今まで頑張ってきたerinkさんに、『ゆっくりやすみなさい^^』
っていう神様からのプレゼントだよ~、きっと(*'-'*)エヘヘ
開き直って、ゆっくり休んでください♪
あたしもひとりダラダラしてま~す(^-^*)/
再開したら連絡してね~^^
2007/01/18 Thu| URL | ayami | edit
いろいろ大変そうですね。
お腹大丈夫ですか???
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね!
復活、楽しみに待ってます(∩.∩)
2007/01/18 Thu| URL | なつ海 | edit
こんばんは~
ネットが繋がらないと、なんだか不安ですよね
shopの方も心配だものね
早く繋がるといいですね

体調、いかがですか?
腸の健康は、全身に影響がありますから
ゆっくり、じっくり、しっかりと治してくださいね
早く良くなりますように、お大事にv-22
2007/01/19 Fri| URL | Mie | edit
体調、大丈夫~??
海外だから余計不安じゃない?
ゆっくり休んでね!早くよくなるといいね。

ネット繋がんないのは大変だね~。
私も繋がんなかった時イライラしてたよ・・・。
2007/01/19 Fri| URL | かな | edit
erink さん調子はどうかな???
無理は禁物ですよ。
ゆっくり休養してね。

留守電ありがとうです。仕事から帰ってきて・・
留守電聞いて、あ~直接お話したかったな~
残念でした。

ネットがつながるのを楽しみに待ってます。
2007/01/19 Fri| URL | sae.m | edit
↑を読んで、erinkさんとお話できた方もいらっしゃって羨ましいわ~^^
ワタシ何回もメッセージ聞いちゃったよ(笑)

海外にいてNETつながらないと不安よね・・・。
でも、erinkさんのことだから、ちくちく編み編みとか美味しいモノ作ったりとかいろいろ出来るもんね!

体調はどう?
無理しないでお大事にね!!
2007/01/20 Sat| URL | ふぅ | edit
◆heroさま◆
こちらはまだダイヤルアップを利用してる人が多くて
びっくりしました!!
かなり遅れてると言うのか、感心がなさ過ぎると言うのか??

腸は一度内視鏡を入れた方がいいのかなぁ?
とは話してたんですけど、次回日本に帰る時
時間があるようなら行くようにします。
その方が、安心ですものね・・・


◆ayamiさま◆
ふっかつ!
でも今日は土曜日だから、独り占めできないので
また明日にでもゆっくり・・・・。

電話は、こちらこそ驚いたでしょ~ごめんね!
いつ復旧するか分からない状態だったから
そうするしか考えられなくて^^;

顔面神経痛って大丈夫?
神経質になったり、極度のストレスが影響あるんじゃないかな?
ayamiさんこそリラックスして~
ゆったりのんびりすごしてねん♪


◆なつ海さま◆
お腹もPCも直って、今日はご機嫌です♪
ホッとしました~
ゆっくり休みたかったのですが
PCの何が原因か、まだまだ分からない所や
こちらのプロバイダーに電話したりだとか
胃がキリキリしっぱなしでした(笑)


◆Mieさま◆
ありがとうございます!
やっとつながりました^^
ショップの方があったので、余計に心配で。
色々大変な一週間でしたが
お勉強になった事もおおかったです♪

体も復活♪
ご飯もおいしいです~


◆かなちゃん◆
ホントイライラしたよ!!
こっちのプロバイダー電話しても
ちんぷんかんぷんになってくるし
結局あっちこっちたらいまわしにされて
何とか今日復旧♪
気分的にも楽になった^^

体ももう大丈夫♪
でも内視鏡もちょっと考えてる^^;やダナ


◆sae.mさま◆
急に留守番電話に一言だけ、びっくりされたでしょ!
すみませんでしたっ**
荷物を発送したはいいけど、案内できない状況だったので
その旨だけを伝えたかったんです。

ネットも繋がったのでやっとホッとできます♪


◆ふぅちゃん◆
留守番電話、笑ったでしょ~
何回も聞かんといて(笑)
とりあえずは、先日の通りです^^
今日改めて案内のメールも送っておいたので。
よろぴく♪

体はもう大丈夫よ~
ありがと^^
2007/01/20 Sat| URL | erink | edit
こんにちわー^^

なんかついていないですね・・・
NETもつらいですが、激痛もたいへんですね・・・
ゆっくり休んで養生してくださいね^^

応援します!
2007/01/21 Sun| URL | こうた | edit
◆こうたさま◆
本当・・・なんだか変な事が立て続けに起こる
今年の出だし(笑)
でも今回の事で色々お勉強になったので
それはそれで良かったのかな^^
前向き前向き♪
2007/01/22 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
