ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
たくさんの方に“ありがとう”を。 l2_20090705223745.gif
20070112140746.jpg

昨日のSHOPのオープンから
本当に沢山の方に遊びに来ていただき
そして、沢山の方に嬉しいお言葉をいただいて
とても嬉しく思っています。

思っていた以上の反響に、私自身驚いている状況です。
正直な所、嬉しさと信じられないと思う気持ちと
不安とで ・・・ 今つぶれそうです(笑)

今回は準備できた数も少なかったので
ご迷惑をお掛けした部分もありますが
皆様のご意見やご希望を元に
よりよいshop作りを心がけていきますので
これからも見守っていてくださいますよう
宜しくお願い致します**

20070112142113.jpg


yotuba1.jpg


20070112142120.jpg


うちのnyan吉からもデス(笑)

***

自分でやってみて今実際に運営されている方の
大変さや気持ちを感じる事ができました。
まだまだ始まったばかりですが
気を抜かないように・・・改めて引き締めて^^
ですね。

enter from here!

沢山のご注文をいただいたのですが
SOLDの物でも、中には用意出来る物もあります。
気軽にご相談下さい**

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** お買い物情報 **

【倉敷意匠】図書館ボックス
残念ながら、メーカーにて終了の為
各サイズ今回最終入荷となりました。
peeweeにて2007年01月12日21時00?
他店では全て売り切れとなっています。



人気インテリア初売りセール開催中。

Anger's 新春SALEでは人気商品が安くなっています。
2007年スケジュール帳出遅れてしまった方も
まだ間に合いますョ♪

Westfalenstoffe社のリボンとハンカチーフ入荷**
ドイツウエストファーレン地方特有のモチーフが
とてもかわいくて、リボンは日本でも人気がありますネ**
ハンカチは子供さんのお弁当包みにしたり
リボンはラッピングやHand Madeに♪


** key word **
義理チョコは安くまとめ買い♪
使って良かった!【キッチングランプリ】受賞セール
新春大売出し【ポイント7倍】祭り
3日間だけお買い得【家電セール】

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


20070112153436.jpg


今朝作った、主人のお弁当です。
昨晩の炊き込みご飯の残りと・・・色々(笑)
昨日は結婚記念日・・・のはずでしたが

『1月11日と3月3日、2日結婚記念日があっても困るね?』

と2人。結果3月3日にちゃんとお祝いしようという事に。
なので、昨日はふつーに過ごしました^^
あんまり沢山の記念日があっても大変ですもんネ(笑)



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
SHOPオープンしました!
スポンサーサイト
thame:小さな幸せ genre:ライフ
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
メールもしといて、しつこくコメントまで(笑)。

erinkさん、おつかれさま~♪
ほんと、楽しさも幸せもいっぱいあるだろうけど、
ドキドキしすぎて疲れちゃうよね^^
無理しないで準備やら発送やら、してねっ!
にゃん吉くんまでいっしょに頭下げて(*≧∇≦)ノ
飼い主孝行だね(*^m-*)ププ♪
そしてかわいい☆

だんなさまのお弁当、
いつもおいしそうだよぉ~!
junpeiが見たらきっとうらやましがるので、
見せずにおきます(笑)。
2007/01/12 Fri| URL | ayami | edit
ショップOPEN、おめでとうございま~すヽ(^◇^*)/

憧れちゃうなぁ(● ̄  ̄●)
「手作り作家」とか「ネットショップ」とか興味はあるんだけど、
技術と情熱が伴わず・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お疲れのようですね _・)チラ
体を崩さないように大事になさってください(*^^*)

きのうは疲れ果てていてPCに向かうことができずに、コメントが遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
これからも応援してますので頑張ってくださ~い(^○^)
2007/01/12 Fri| URL | のんの | edit
shopオープンおめでとうe-328
かわいいものばかりでどれもほしくなっちゃう^^
今日もまたじーっと見てしまったヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
にゃんちゃんかわいいな~

旦那様のお弁当豪華だね!!
うちはいつも同じものばかり入れてるから
最近飽きてきたかな??
まだいけるかな(* ゚∀゚)・:ブハッ!
2007/01/12 Fri| URL | かな | edit
nyanちゃんかわいい。erinkさんのお店の看板ネコ
ですね!

お弁当おいしそ~っ。
うらやましいな~旦那さま。毎日食べれて。

erinkさんお忙しいと思いますが、無理しないでね。
2007/01/13 Sat| URL | sae.m | edit
遅ればせながら、ショップオープンおめでとう♪♪
年始早々バタバタしてて、オープン初日を逃してしまって今日ようやく遊びに行きました
そしたら・・・ほとんど売り切れてるや~ん!
オメデトウ!!すごいぞぉerinkさん!
次回の商品upを楽しみに待ってるわ♪今度は我先に行くよ
2007/01/13 Sat| URL | ulysses | edit
お弁当おいしそう~~♪
栄養バランスも良さそうですね。
旦那さまは幸せだろうなぁ。

shop、無理しすぎないように頑張ってくださいね!
といいつつ・・・、次回も楽しみにしてます(∩.∩)

2007/01/13 Sat| URL | なつ海 | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 Sun| | | edit
nyanちゃんかわいい♪
なんか顔スリムになってるのは気のせい???

erinkさん、ほんと頑張ってたからすっごく嬉しいよ~^^

いろいろ忙しいのに旦那様のお弁当も手を抜かずエライッ!!!
ワタシも最近お弁当なんだけど・・・こんなゴージャスなの食べたいわ!

2007/01/14 Sun| URL | ふぅ | edit
nyan吉のペコリかわいーいe-251

SHOPの反響もすごいみたいですね~!!
大変だと思いますが、頑張ってくださいe-68

そしてそして、忙しいはずなのに家事も手抜きなしの
erinkさんは主婦の鑑ですねっ!!エライですv-360
今日のお弁当e-438もおいしそうv-346
2007/01/14 Sun| URL | chocolat☆ | edit
念願のshop open、よかったですね☆
おめでとー&お疲れサマです。
かわいい作品が買えるようになってうれしいですよん。

お弁当・・冷凍食品が見当たらない・・。
えらいなー。
うちのお弁当は・・冷凍モノじゃないのが見当たらない・・。

反省・・・。
2007/01/14 Sun| URL | kaorin | edit
こんにちは〜erinkさん☆
コメント形式が変わったようで、そちらに書き込みが出来なくなってしまい、しばらくロムってました〜(≧д≦)
何とかしましたが、状況は変わらないんで挨拶だけでも(^^;)
すっかり遅くなってしまったけどshopオープン&結婚記念日おめでとー\(^∇^)/
早速遊びに行ってきたけど、欲しかったアイテムが品切れだったんでガックシ〜(T_T)
レシピも載ってたりで色々と楽しめるし、とっても和みサイトやなぁ〜って思います。
これからも頑張ってネo(≧▽≦)o
ニャンコもおじぎして可愛いよぉ〜(≧▽≦)
2007/01/15 Mon| URL | うさこ | edit
◆ayamiさま◆
ありがと~

それがこのnyanの写真を撮る時・・・
ちょっと裏の手を使ったの(笑)
上手にお辞儀してくれて良かった^^

まだ気は抜けないけど
ちょっとだけホッと出来た週末でした。

おべんとうは・・・食材が限られてるので
同じものが週代わりで入ってくるよ( ̄ω ̄;)
でもこのお弁当箱に変えてから
詰めるのが楽しくなった♪


◆のんのさま◆
私も初めは『そんなん私にはムリよね・・・』
って家でもブツブツ言ってたんです^^;
そしたら旦那が『やってみなわからん!』
と言われ前向きに考え始めることに。
大変なのはこれからだと思いますが
体調はちゃんと管理しながら(笑)
頑張りますので、また遊びに来てくださいね**


◆かなちゃん◆
ありがと~^^
そう言って貰えるとうれしいです!
お弁当は、私も前日の残りとか入れるよ♪
彩りを気にするので殆ど毎日
プチトマトとブロッコリが入ってる(笑)
うちの旦那はブロッコリが嫌い!!
でも・・・食べてもらわなきゃね^^


◆sae.mさま◆
私からすると、sae.mさんのおうちのご飯や
パンが食べられる旦那サマこそ
幸せだなぁ~って思ってみてるんですョ^^
同じことをい考えてるなんて面白いですネ♪


◆ulysses◆
お店、覗いてくれたのね。
ありがと~♪
本人が驚いてます**
ありがたいのと、なんだか申し訳ないのと(笑)
次の準備もがんばるわん♪♪


◆なつ海さま◆
ありがとうございます!
お弁当は・・・苦手な物を入れても食べてきてくれるので
ここぞとばかりに詰めています(笑)

色々ご心配、ありがとうございます**
週末に少し充電しました~☆


◆ふぅちゃn◆
ゴージャスに見える?
お土産にもらったわっぱが効いてるのかな(笑)
でもね、これを使うと自然と和食中心になる^^
旦那にしたら、毎日煮物やきんぴらやし
嫌かもしれないけど~**

色々応援ありがとね^^


◆chocolat☆さま◆
それが・・・手抜きしまくり(笑)
私は掃除が苦手なので、この週末
旦那にチェックを入れられました^^;
お掃除もちゃんとしないと~!!
見えない所で手を抜きすぎの私です☆

ありがとうございます。
ぼちぼち、マイペースにやっていきます^^


◆kaorinさま◆
お弁当、こっちで冷凍食品を買おうと思ったら
日本食材屋でとても高くなるんです^^;
ホントならニッスイの海老シュウマイとか
入れたいんですケド(笑)

ショップ、オープンできたなんて夢みたい・・・^^
でも、慣れるまでに少し時間が掛かりそう。
ぼちぼち頑張るのでこれからも宜しくです^^


◆うさこさま◆
遊びに来てくれてありがと~^^
でも何でやろね?
コメントできなくなってしまったなんて。

気に入ってもらえた作品があったなんて!
とても嬉しいけど・・・迷惑かけちゃったね。
ゴメンね。
意見とかリクエストとかあったらまた教えてください**

ありがと~、結婚記念日は2日あるとややこしいので
3月の挙式の日をメインにお祝いすることになりました(笑)
もう1回記念日があるってなんだか嬉しい♪
2007/01/15 Mon| URL | erink | edit
◆??さま◆
すっごい肩こりに、今も両肩シップです(笑)
でも色々お勉強になりました!
私の課題は・・・とりあえず焦らず落ち着いて対処すること^^;
初めはお返事のメールの
keyを打つ手も震えてましたから( ̄ω ̄;)
2007/01/15 Mon| URL | erink | edit
ニャンちゃん可愛い!
注文の品が届くのがとーっても楽しみです!
頑張って下さいね!
実は、昨日やっとパートにOKが出たので、今週から週3日通勤になりました~!イエイ! 少しは自分の手作りもする時間ができるかな?へへ
2007/01/16 Tue| URL | sen | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
