ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
コサージュと・・・恥ずかしながらのShop OPEN** l2_20090705223745.gif
20070111102053.jpg
白と紫のモヘアでコサージュを作りました。

前回作ったコサージュと比べると
リボンが長く少し多め、花も3つなので少し大きめ。
結構ボリュームがあります**

juteに合わせて作った訳ではないのですが
普段そういった物ばかりを見てるからか
ついつい合わせてみたくなります。
リネンやjute、ナチュラル素材に映えてくれるカナ?
20070111103609.jpg


白と紫、同じように作ったのに
雰囲気が全く違うのが面白いですネ**
今回の為に用意したものなのですが
これは無事お嫁に行ってくれるでしょうか・・・?
どなたかに気に入っていただけますように。

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


そして今日は・・・1月11日。
SHOP、オープンの日になりました**

go to 【ecca* original work】
↑ 【you can enter “ecca*” from here!! 】

実は今日、私たち夫婦にとっても記念の日**
去年の1月11日、当時遠距離だったので
私1人で区役所に婚姻届を出しに行きました(*'-'*)
男の人ってあんまり覚えてくれないので
あえて覚えやすいぞろ目の日を選んだつもりなのですが
それでもうちの主人はあんまり・・・^^;

挙式の日は覚えてくれてるんですけどネ。
ちなみに、3月3日・・・こちらもぞろ目(笑)
主人にとっては式を挙げた日の方が
『結婚記念日』として実感があるようです。


yotuba1.jpg


こうやって新しい第一歩が踏み出せたのは
沢山の方の励ましや、支えがあったからだと思っています。
まだまだ不慣れな事や見苦しい点があるかもしれませんが
その時はご意見としていただけるとありがたいです**

SHOPには今までの作品に合わせて
少しですがこちらで見つけた雑貨もご用意しました。
良かったら是非遊びに来てください♪

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** お買い物情報 **

久しぶりの雑貨紹介です^^
昨夜、やっと今まで見られなかったHPが
見られるようになりました?**
こちらもよろしければ、またお付き合い下さい♪


とてもかわいいバスケットを見つけました。
シーグラス カゴ 3セットは【50%off】
入れ子になってるのですが、コロンとした形がカワイイ**



おなじみ自由が丘wingからはホームメイドのお役立ち
キッチンツールのお試し7点セット

絞ったりカットしたり、子供さんもお菓子作りが楽しめます**
一緒に作って、バレンタインには手作りを♪

T-FAL SOHOシリーズの【60%off】は数量限定。

『mayson blanche』で有名な【sunday mama】冬物SALE
開催中、「福袋」限定販売も嬉しいデス♪

** key word **
2006年『SHOP of the year』
バレンタインまであと【34日】
デジタル家電【人気Ranking】
まだ間に合う新春福袋
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

harugohan.jpg

なんだか・・・急にお腹が減ってきました。
昨日までモヤモヤしていたものが
急に全部吹っ飛んでいった感じ(笑)
でもすごい肩こりだけが残っています^^;

こちらはもう12時を過ぎたので・・・
とりあえず何かをいただく事にします(*'ー'*)

皆様、長々とお付き合いくださってありがとうございました?
そしてこれからも・・・こんな私ですが見守っていてくださいね。


“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
本日11日SHOPオープンしました♪
スポンサーサイト
thame:ネットショップ・通販 genre:趣味・実用
ecca*のお店 | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ショップのオープンおめでとう!
どれも欲しくなってしまうものばかりですね♪しかも送料負担しているし。これからの商品も楽しみにしています。

頑張ってね♪
(そして、結婚記念おめでとう~~v-343

2007/01/11 Thu| URL | こんこんゆき | edit
SHOPオープンおめでとう!
そして結婚記念日おめでとう!!
色々と大変なこともあるだろうけど、挫けず無理せずにガンバレ! 頑張りすぎて身体壊さないように☆

P.S. あなたに触発され母上がなんか動きをみせとるぞ(笑)
2007/01/11 Thu| URL | いもーと | edit
erinkさん~ Shop Open、おめでとうございます!
早速注文させていただきましたよ♪

そして、結婚記念日、おめでとうございます!
たいせつな一日、ほんわりお過ごしくださいね☆彡
2007/01/11 Thu| URL | Temi | edit
shopオープンおめでとう!!
結婚記念日おめでとう!!
すごくかわいいのばかりで迷い中です^^
イギリスから注文できるのかな?
2007/01/11 Thu| URL | かな | edit
いきなり、検索サイト!?と思ったら、登録先ですね・・・

(案外裏オーナ?)

なぜこの日と思えば、記念日でしたか、おめでとうございます。

まだまだ、秘密のブログ構築中で、ホムペまで手が廻りませんがその節は宜しく・・・・(なんて日本的表現だろう・・・><)
2007/01/11 Thu| URL | hero | edit
ただ単にぞろ目を待ってのオープンかと思いきや、もっと意味があったのね~

それにしても開店おめでとう、えりか店長!!
2007/01/11 Thu| URL | ゆーいち | edit
shopのopenおめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてそして、結婚記念日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今夜はふたりで幸せdinnerカナ??
shopがね、本当に本当にステキで感動しちゃった(涙)!
erinkさんらしくて、本当にステキ!!
そしてさっそく注文しちゃったし(笑)♪
よろしくおねがいします~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

今日は仕事でちょっぴりヤなことあって、
すっごく疲労感満載で帰ってきたのだけど、
erinkさんのステキなshopのおかげで元気になりましたww
すっかり幸せ気分で~す(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これからもかわいくて、ステキな作品を楽しみにしてるね^^
2007/01/11 Thu| URL | ayami | edit
erinkさん、shop、OPENおめでとうございますo(^^o)(o^^)o
ページも見やすくて、とても素敵な商品たちにうっとりです。
早速注文させていただきました!
届くのが楽しみです!

そしてそして、
結婚記念日おめでとうございます。
今日は入籍記念日なんですね。
これからもますます仲良し夫婦でいてくださいね♪
2007/01/11 Thu| URL | なつ海 | edit
さっそくShop行きました。
みんなかわいい商品でいろいろ迷ってしまいました。
頑張ってくださいね。

それから、結婚記念日おめでとうございます。
これからもお幸せに!

2007/01/11 Thu| URL | sae.m | edit
うふふ、先ほど注文しちゃいました!
色々とこれからは商品作りですね! 頑張ってください!
次は何を作ろうかな~っていう気持ちに拍車がかかりますよね。
それから、結婚記念日おめでとうございます! 何か特別な事、ありました?うちは未だにこっちの人のような記念日を過ごした事がなくて、いつかはお洒落なレストランでワイングラスを鳴らしてみたいものだ、と思っていますが・・いつの事やら~。ププ
2007/01/11 Thu| URL | sen | edit
待望のSHOP OPEN&結婚記念日( ^▽^)∠※☆オメデト

ほんとウットリしちゃういいHPやわぁ~。
ほんとセンスいいわぁ~!!!大尊敬☆

何かと忙しいだろうけど頑張りすぎずマイペースを保ってね!
2007/01/11 Thu| URL | ふぅ | edit
こんばんわぁ~^^

モヘモヘ~てしていますね♪
かわいい感じですね♪

応援します!
2007/01/11 Thu| URL | こうた | edit
いや~ん。出遅れちゃいましたわ。
今shopにおじゃましてみたらもうすでに
sold outがいっぱい!!!
すごいっす☆

なんで今日がopenなのかな・・と思ったら
記念日だったのね^^
おめでとーございます♪

でもホントに送料が安いですね!!
オーストラリアなのに・・。
erinkさんったら太っ腹!!!
ムリせずがんばってくださいねん♪
2007/01/11 Thu| URL | kaorin | edit
ついにshopオープンしましたね~v-424
しかも結婚記念日と同じ日にOPENなんて!!
ホントにホント~におめでとうございますv-343

どれも、ブログで見ていて欲しかった物ばかりe-267
嬉しくてついつい沢山注文しちゃいましたぁー。
明日で在庫切れになったらスミマセーンe-263

これからも、erinkさんらしい可愛い雑貨を
マイペースで作り続けていってくださいe-68
応援してま~すe-281
2007/01/11 Thu| URL | chocolat☆ | edit
OPEN・結婚記念日おめでとうございます
只今仕事中のため ささっーと見てきました
今度ゆっくり見に行きますね 
それまでに みんな売り切れちゃうかな~
2007/01/12 Fri| URL | tsukasa-AI | edit
shopオープンされたのですね!!
たくさんの編み編みがあって可愛いコサージュがあって
素敵でした~(*ノノ)
これからもたくさんたくさん遊びに伺いますね~

2007/01/12 Fri| URL | kiruto | edit
SHOPオープンおめでとうございます!
後日ゆっくりと訪問させて頂きます♪

そして結婚記念日、おめでとうございますv-238
もう一年経ったんですね、早い☆
私たち夫婦と違い、ちゃんと日にちを選んだんですね☆
私たちの場合は、「都合の良い日」(=旦那が日本訪問中の月曜日)が結婚記念日となりました(笑)。
Weddingの日も9月前半の土曜日ということで9/10になったんですが、
これが日曜日だったら9/11になるところでした^^;

これからもお二人で色々と力を合わせて、
とにかく楽しく明るく毎日を過ごして下さいね!!
2007/01/12 Fri| URL | Kulie | edit
SHOPオープン&結婚記念日おめでとうございます!
パスポートケース欲しい!!!って思ったけど
既にsoldの文字が・・・・・
残念・・・・v-406


2007/01/12 Fri| URL | TOPPY | edit
  ** 皆様へ **
本当に沢山の嬉しいお言葉
ありがとうございました!
とても励みになりました**


◆こんこんゆきさま◆
ありがとうございます!
まだまだ慣れない事ばかりで肩がコリコリですが(笑)
この一歩を大切にしていきたいと思います♪

沢山の励ましありがとうございました~!
でもまだこれからこれから・・・


◆いもーと◆
ありがと~^^
お母さんも頑張ってるんやな(笑)
とても気になるわぁ~**

色々と大変な事も・・・あるやろね^^;
でも頑張るわっ♪♪
3月帰るから、時間が合ったらうちっぱ付き合ってね~♪
ってか教えて!!


◆Temiさま◆
昨日は結局・・・普段どおりの木曜日を過ごしました(笑)
その分、3月3日が楽しみです~*
って特に何もしないんですけどね^^

それからご注文ありがとうございました!
感謝しています。
これからも宜しくお願いします!!


◆かなちゃん◆
昨日はありがとうね^^
で、詳細についてはメールしたので
お返事おまちしております**

記念日づくしやったけど・・・
結局いつもよりバタバタした1日になりました(笑)


◆heroさま◆
HP作るのって、大変だけど楽しいですネ!
一度ビルダーを使って作ってみたいのですが
今回は自分の勉強の為にと
タグをうちうち頑張りました~**
何事もやってみると、できるんだ!
って自信にもなりました。
これからも宜しくです!!


◆ゆうちゃん◆
せっかくなら覚えやすいし、合わせようかと(笑)
ありがと~
トモに続いて私もできた!!
これからも頑張るよ~


◆ayamiさま◆
ありがとうございます!!
まだまだショップ、いじりたい所沢山あるんですけど
今の所はしばらく・・・このままかな(笑)
ayamiさんも今年にはオープン!!
楽しみにしています**

そして結婚記念日は・・・3月3日の式の日に
ちゃんとお祝いすることになりました(笑)
フライングだけど、でも一応は記念日だもんね。
なので、昨日はフツー^^だったよ**

改めていろいろありがと~
お互い頑張ろうね♪


◆なつ海さま◆
一応・・・入籍記念日(笑)
去年の今頃はとっても遠距離だったので
1人不安にかられながら区役所へ行ったのを
思い出していました。
・・・一年前のこの日、いろんな事があったんですョね^^;

HP、何か気付いた点があったら
またその都度教えてくださいね。
自分では見過ごしてる部分もあると思うので・・・。
ご注文もありがとうございました!
これからも宜しくお願いします**


◆sae.mさま◆
ありがとうございます**
始めるまでも大変でしたが・・・
始めてからはもっと大変(笑)
でも、sae.mさんの励ましもあって勇気がもてました!
まだまだこれからですが、早く自分のペースで
運営していけるようになりたいです**

これからも宜しくお願いします!


◆senさま◆
ありがとうございました**
senさんには色々教えていただいて
無事にこの日を迎えられて、とても嬉しく思っています。

これからしばらく緊張した状況が続きそうデスが・・・
へこたれないよう頑張ります!

記念日続きでしたが、結局昨日はおうちでノンビリ^^
フツーのご飯でした~(笑)


◆ふぅちゃん◆
言いすぎやて(笑)
かなり恥ずかしくなるし~**

今まで色々とありがとね!
ってコレで終わりじゃないんやけど^^
これが始まりなので、ちゃんと続けて
運営していけるように頑張るわ。

マイペースにやっていけるように!やね。
わかりました~**


◆こうたさま◆
ありがとうございます~^^
このモヘモヘがうちのnyanの大好物です(笑)


◆kaorinさま◆
ありがとうございます!
送料負担・・・と言っても、少しだけなんです(>_<。)

そして、遊びにきてくださったんですね**
今回準備できた数が少なかったので
あまりご紹介できなかったのですが・・・
何かリクエストがあるなら、また教えてくださいね!!

記念日でしたが、昨日は
普段よりバタバタと過ごしました(笑)
週末はゆっくりできるかなぁ・・・^^;


◆chocolat☆さま◆
ありがとうございます!
喜んでもらえるか、とても心配だったのですが
1つでも気に入ってもらえるものがあって
とても嬉しいです!!
chocolat☆さんにも沢山励ましていただいて・・・
無事に11日を迎えることが出来ました**
ありがとうございました~!
そして、これからも宜しくお願いしますね。


◆tsukasa-AI さま◆
男性にも使っていただけるような物が
あれば良かったのですが(笑)
でも、遊びに来てもらえただけでも嬉しいデス!
ありがとうございました~
お仕事がんばってくださいね^^
そして、これからも宜しくです♪


◆ kiruto さま◆
遊びにきてくださったんですね!!
ありがとうございました**
kirutoさんのようなほんわりした作品を
もっと作っていきたいなと思っています^^
これからも宜しくお願いします!


◆Kulieさま◆
早いですよね~
式を挙げたのはまだ2ヶ月後ですが
法律上の夫婦としては、昨日でちょうど1年です(笑)
1月11日も、3月3日もどちらも偶然大安で!
とりあえずは旦那の覚えやすい日に・・・
と言うのが一番の理由なんですけどね^^

そんな記念の日にSHOPも開けて
私はますます覚えやすいです(笑)
HPの方も、また良かったら遊びに来てください♪


◆TOPPY◆
ありがとぉ~(>_<。)
そう言ってもらえて嬉しいです**
思ったより沢山の人に気に入ってもらえて
ありがたく思ってるよ~☆
パスポートケース、もし必要なら準備できるカナ?
2007/01/12 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
