ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Bonne Mamanの“Morning SET” l2_20090705223745.gif
20070110110441.jpg
BonneMamanのmorning set**

ゆで卵のホルダーとトーストのスタンド
ミニジャムが4個setになっています。

Christmas商品として販売されていたセットですが
こちらでは人気が無いのか・・・
お店には大量に残っていました。
値段も随分下がっていたので
迷っていたのですが、やっぱりお買いあげ(笑)

20070110110453.jpg


日本ではとても人気のBonneMamanですが
こちらの人は興味がないみたい。
あまりに沢山の商品が残っていたので
『 もう2度とお目にかかることは無いな 』
と思ったのもあり(笑)

卵のホルダーは、小さな植物やボタンを入れて
飾っておいてもかわいいカナ**


20070110110500.jpg


そして・・・先日のMug、2個になりました(笑)
割れた時を考えると、相当へこんでいる私が想像できるので。
主人に 『あったら使うよね??使ってね??』
と半分押し付け、レジに向かった私でした。

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

20070110110512.jpg

そして昨日ですが、色々調べたいことがあったり
11日の準備をしたり、ぼーっとしたり・・・

でもまだ開けないHPがあるって事が気になります。
“雑貨の紹介”が出来ないのも開けないのが理由デス。
もし、楽しみにしていてくださった方が
いらっしゃったのなら・・・ゴメンナサイ(>Д<)

主人の会社では全部開けるようになったので
何が原因なのかがわからずへこんでいます。
接続には問題がないようなのですが。
こういう時って・・・どこに確認すればいいのカナ?
誰か助けてぇ?(>Д<)

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


昨日はずっとCDを聞いていました。
音楽を聴いて過ごすのは久しぶり・・・

私が好きなのは “Monday Michiru”
1993年にNEC Avenueからリリースされた
CDをきっかけにそれからずっと彼女のファン。
音楽って聴いてた頃の背景を思い出しますョね^^
なんだか懐かしい気分に浸っていました。
彼女のCD手元にあるだけで23枚・・・集めたナ(笑)

今日もどんより。
ここ数日夜になると大雨が降っています。
またまた涼しい夏に逆戻り。
明日は記念日、晴れてくれるとイイナ。



“ぽちっ”としてくださると嬉しいです


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
明日11日SHOPオープンします♪
スポンサーサイト
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
自宅の接続プロバイダの容量が足らないというのが、大方と思いますが・・・接続速度も、遅ければ、積み残しはX表示にしてしまうようです。

開店楽しみにしています。

パクるか、真似るか、リンクするか・・・パラサイトするか・・・くらいのスキルがあれば、ヒルズでのんびりか・・・違う所でがっつり働かされているか・・・(歩くのに号令が要る様な・・・)でしょうね。

2007/01/10 Wed| URL | hero | edit
またまたおNEWの“BonneMaman”ですねe-267
Eggスタンドすっごくかわい~いe-68
そしてそして、マグカップも増えてますね~
これで一安心!!なんちって(笑)

いよいよ明日から、SHOPのオープンですねっ^^
タグがめちゃめちゃカワイイ!erinkさんっぽい**
何だか関係のないわたしまでドキドキしてマスe-266

明日、晴れますように~v-278
2007/01/10 Wed| URL | chocolat☆ | edit
BonneMaman、可愛くって美味しくって良いですよねぇ♪

明日はShopのオープンですね!
こちらからも、お天気が良くなるように「気」をおくりますっe-271
ぜひ、寄せていただきますね!楽しみにしています☆彡
2007/01/10 Wed| URL | Temi | edit
ゆで卵のホルダーかわいい~^^
BonneMamanかわいいね!!
コップ2個になったんだねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
旦那様とおそろいで使えるね!!
なんか朝食とかおやつの時間が楽しくなりそうだね。

shop明日だね~楽しみe-266
2007/01/10 Wed| URL | かな | edit
ゆで卵のホルダー、とってもかわいいです♪
いろいろな使い方ができそう!!!

好きな音楽を聴きながら過ごす時間は幸せを感じますねっ。
erinkさんの気持ち、わかる気がします。
懐かしい曲を聴くと、その時の風景とかを思い出します。
桜が咲いてたなぁ・・・、とか。
そんな時間って大切ですよね。

明日、楽しみにしてます>^_^<
お天気も晴れるといいですね!
自分のことのようにワクワクしてます♪(笑)


2007/01/10 Wed| URL | なつ海 | edit
いよいよですね。明日楽しみにしています!
私もわくわくです。

卵ホルダーかわいいですね。日本では見たことないです。
サボテンとか似合いそうだ。
あのマグ、もう一個購入したんですね。
私もきっとそうしちゃいそう・・・。

Monday Michiru 知らないです・・・・。今度チェックします。
好きな音楽を聴いてのんびり、まったり・・・・
いいですね!私はよ~くしてますついでにうたた寝も。(笑)
最近は小野リサやハワイアンがお気に入りです。


2007/01/10 Wed| URL | sae.m | edit
◆heroさま◆
昨夜、heroさんからのアドバイスで“容量”という言葉に
ひっかかったので色々試してみると・・・
見られるようになった♪♪
今すっごく嬉しいんです~^^
わぁ~い(*'-'*)


◆chocolat☆ さま◆
ホント、コレで一安心(笑)
でもこういう時ほど
割れずにずっと残ってたりするんですよね^^

bonneのエッグホルダーは
『この機会を逃すと、もう絶対手に入らないよ~』
なんて言いながら、ちょっと無駄遣いかと思いつつ
買ってしまいました(>Д<)
そういう言葉に弱いって・・・駄目ですネ^^;


◆Temiさま◆
ありがとうございます**
気を送ってくださったからか・・・晴れました~!!
こんなお天気を見たのは久しぶり♪
夜中に雨が降らなかったのもしばらくぶりです。
でも今日は蒸し暑くなりそうな気配。
今朝10時ですが、既にじめ~っとしています(>Д<)


◆かなちゃん◆
そうなの^^
やっぱり割れるのが心配で
もう1つ買っておいたよ**
ゆで卵のホルダーってあんまり使わないと思うけど(笑)
何か入れててもかわいいだろうし~と思って^^
うひひ(^艸^*)


◆なつ海さま◆
ずっと見たいHPが繋がらなかったのですが
昨日の夜急に開くようになって
それからずーとnet surfingしてたら
すっごい肩こり(>Д<)
今日は・・・まだ朝なのに
いつもより疲れてる気がします(笑)

しばらくCDを買ってないので
聴くのも昔から持ってる物ばかり。
10年ぐらい前にタイムスリップしてました~**

今日久しぶりに晴れました!
でも雨の後に蒸し暑くなると・・・
蚊が一気にでてきそうで心配(>Д<)


◆sae.mさま◆
monday michiruのアルバムは昔の方が好きデス。
今はジャズ色が濃くなったように思うので・・・**

ボッサやハワイアンも良いデスね^^
好きですョ~☆
ハウスが好きなんですが、近頃はボッサハウスや
ブラジリアンハウスなんかも聴きます。
たまに大きな音で
どっぷりはまって聴くのが気持ちいいです~**
2007/01/11 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
