ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Holiday inn Gold Coast** l2_20090705223745.gif
20070104114739.jpg
Holiday inn Gold Coastに立ち寄ったので
カメラ小僧になってきました^^

このホテル、以前は 『ANA Hotel』 だった所。
改装工事を終え、今は 『Holiday inn』 として
新しくなったので、一度覗いてみたかったんです^^

昔の『ANA』を知ってる人はびっくりするカナ?
私は・・・あまりの違いにかなり驚きましたけど(笑)
20070104114746.jpg

時期はクリスマス後、年越しの前だったのですが
とてもきれいなツリーが飾ってありました。
同じツリーがコーナーごとに並んでいるのですが
幻想的な雰囲気にしばらく見とれていた私・・・。


そんな所に『写真撮りましょうか??』とPOTER。
宿泊してないけど・・・いいよね^^



210@185.jpg


でも、おもいっきりボケてるやん^^;

・・・だから載せられたんですケド(笑)
ちなみに右がFukumi-chanで左が私。
先日、シドニーから遊びに来ていたお友達です。
もう1人はお出かけ中だったので2人での記念写真。

たまにはHotel巡りも楽しい♪
ちょっと新鮮な雰囲気を楽しませていただきました。

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


20070104124257.jpg



そして昨日、日本からビデオが届きました。
年末年始の番組を録画してもらった物なのですが
まず年末分の第一弾にはM-1やら旅番組やら・・・。
でも、それ以前に送ってもらってる荷物が
まだ届いてないんですョね、どうしてでしょ?

今晩は何を見ようか考えてるだけでワクワク♪♪
相変わらず単純な私です。


i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


futaba2.jpg


早く回線が復旧しないカナ。
地震の影響で回線が故障しているようで
まだお邪魔できないお友達のページがあります。

復旧次第遊びによらせていただきますね^^



いつも遊びに来てくださってありがとうございマス。
是非“ぽちっ”とオネガイします


welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
1月10日前後、SHOPオープン予定です。


スポンサーサイト
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
VHSで送ってもらってるの?
もしインターネットの回線速度が速ければ、
http://www.filebank.co.jp/
見たいなオンラインストレージサービスを使って(無料もあるけどね)DVDをネット経由で送ってもらうことも出来るよ。
家のPCでDVDに焼けばすぐ見れるしね~ イギリスはめっちゃ回線が遅いから諦めました。 たまに映画とかはダウンロードするけどあとはロケフリかな。

ちなみにANAのニュース。
ANAグループは全てのホテルを売却しました。
JALも追随するかもね。 
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200612090024a.nwc

暇だったのでダラダラとお目汚し・・・v-8
2007/01/04 Thu| URL | ゆーいち | edit
久しぶりに顔見た~^^
相変らず美人さんやね!!
髪の毛伸びたねっ!ていつの話?って感じやけど・・・笑。

M-1おもろいよ~!
2007/01/04 Thu| URL | かな | edit
こんばんわぁー^^

すごく綺麗なホテルですねぇ~
こういうスタイリッシュな空間がとても好きです^^

応援します!
2007/01/04 Thu| URL | こうた | edit
すっごくオシャレな内装のホテルですね~v-257
「ANAグループは全てのホテルを売却」を読んでビックリした私です。
ErikaさんのWedding photo以外の写真を見たことがなかったので
ホテルで撮った写真、なんだかとっても新鮮です♪
Erikaさん、カワイ~ィv-238
2007/01/05 Fri| URL | Kulie | edit
◆ゆうちゃん◆
そうやね~ん!
でもたまにしか頼まないけど^^;
かなちゃんにロケーションフリーも教えてもらって
HP見てみたけど、うちまだADSLでめちゃ遅いし
教えてもらったのも駄目そう(>_<。)
サクサク見られるといいんやけどね~**
番組をDVDに焼いて送ってもらうことも考えたけど
一枚に入る容量が少ないらしいし・・・。
送料とか色々差し引いて考えたら結局一緒なのかね?

ANA相当やね。
やっぱりどこも不景気で厳しいのかな。
ゴールドコーストは日本人観光客がどんどん減っていて
旅行関係のお仕事は結構厳しいです^^;


◆かなちゃん◆
そぉ~お?(^艸^*)
って、かなり写真ボケてるしそう見えるんやろ(笑)
写真の時顔も作ったしね~^^;

かなちゃんと会ったのって・・・もう随分前の話やけど
あの後はずっと髪長いんよ^^

M-1一番初めに見たよ!!
昨日はTVのチカラのSP^^
でもいつものようにとっても中途半端で終わったから
モヤモヤしてるぅ(>Д<)


◆こうたさま◆
シドニーに行くとこういったタイプのホテルが多いのですが
ゴールドコーストには初めて
しかも街の雰囲気に合ってないので変な感じです^^;


◆Kulieさま◆
こっちのblogで自分の写真載せるのは初めてですが・・・
こうやってボケた写真じゃないと出せないわ~(笑)
でもでも・・・嬉しい^^

でもちょっと近代的すぎて
街の雰囲気に合ってない所が面白い♪
OZはこういう感じを好むみたいですけど^^

久しぶりにホテルに入って、ちょっと観光客な気分でした~
2007/01/05 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
