ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
買ってもらった物。 l2_20090705223745.gif
20061227080019.jpg
Christmas Presentに、欲しかった本を
主人に買ってもらいました。

これは、その本の中の1ページ。
英語の文章はあんまり理解できなくても(笑)
写真がきれいなので、ぱらぱら捲っているだけで
楽しくなってきます。
だって・・・ご飯の本なんですもん^^
20061227080028.jpg

日本でも、確か吹き替え版でやっていたと思うのですが
イギリス人シェフの『JAMIE OLIVER』のレシピ本。

うちの主人曰く 『こいつはやらせだよ?絶対!』
なんて言っていマスが(笑)
とんでもない!!そんな事は絶対ありません・・・?

やはりイギリスの影響が強いので
jamieの番組や、jmamie開発料理グッズなんてのも
売っています・・・それは要らないけど(^_^;

写真の写し方や色の使い方、早速色々感化されている私です。
こんな風に・・・なんて理想は高く(笑)

20061227080035.jpg

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** お買い物情報 **


こちらオーストラリアでも人気のOXO^^
キッチンアイテムを自分で選べるのが嬉しい福袋です♪
とても人気なので残りわずか・・・

共同購入では4CUPS+DESSERTSより
VICKSスチーム式加湿器第28弾
ヴィックス・ベポラップでしたっけ?
小さいとき風邪を引いたら、胸に塗ってもらってました^^


Bonne Maman プチ・サブレ
CozyMomにて期間限定発売中。

INOBUN【2006年ありがとうSALE】も開催中。
自由が丘WINGの福袋は第5弾目♪
中身も少し変わりましたが、相変わらずの人気です。

** key word **

ワコール【85%off】も♪福袋&バーゲン
【送料込み】の人気スウィーツ&和菓子
今がお買い得【歳末家電セール】
今年最後の【ポイントアップ祭】開催中

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

20061227080041.jpg

そして・・・私から主人へのプレゼントは『Lego』
私を昔から知ってる人は“まだ言ってるのぉ?!”
なんて言われそうだけど(^_^;

これはフェラーリシリーズなんですが
シューマッハの顔が怒り顔だから面白い。
小道具も凝っていてすごいんですョ?!!

で・・・昨日、予定だったテーマパーク。
ずっと晴れていたのに昨日だけなぜだか雨^^;
と言う事で延期となりました。
25日は大掃除も頑張ったし**
今日からはお友達が来るので、しばらく家も
賑やかになりそうデス?

是非“ぽちっ”とオネガイします

welcome to ecca*
** hand made shop & recipi **
スポンサーサイト
thame:贈り物・プレゼント genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
良いプレゼントもらったね♪
プレゼントにレシピ本をもらったのね
写真がキレイだから、見てるだけで楽しいよねv-238
日本語の吹き替え版、一度チラッと見たことがあるような気が・・

レゴもカワイイv-238
フェラーリ・シリーズなんてあるんだ!

私も大掃除しなきゃ~!
年末って何かと忙しくて、まだ何も手をつけてない・・
2006/12/27 Wed| URL | ulysses | edit
♪思い出しました
レシピ本、綺麗ですね!
眺めてニンマリしてしまいそう★

Lego、子供が小さかったときに部屋中Legoアイテムで一杯になったことが何日もありましたっけ・・・ハマると、純正で組み立てるものと、いくつかのセットを組み合わせて作るものと出てきますよね♪
久しぶりに引っ張り出して製作してみたくなりました☆彡
2006/12/27 Wed| URL | Temi | edit
「JAMIE OLIVER」のTV好きですよ~。
WOWWOWで見てました。
写真がおしゃれな料理の本見てるだけで、幸せな気分ですよね。
私は「Martha Stewart 」のリビング誌を見るのが好きです。
(日本で買うと結構高いので、立ち読みしてますが・・・)
Legoかわいい。後姿が・・・これまたかわいい。
家の近くにLegoのお店があるから今度のぞいて見ます。
ファンになりそうです。
2006/12/27 Wed| URL | sae.m | edit
ワタシもこの本パラパラ見たことがあるから
なんか嬉しくなっちゃたわ~^^
なんかいいよねぇ~。こういう写真大好き!

レゴもカワイイわぁ(*^-^*)
旦那様のレゴコレいつか拝見したいわ~
2006/12/27 Wed| URL | ふぅ | edit
レシピ本、おしゃれですね~
写真が素敵だと、眺めてるだけで満足ですよねv-353
(↑私の事です。)
私、erinkさんの写真の撮り方すごく好きですよ~e-266
下のクリスマスケーキの写真もすっごくカワイイ!!

こういう風にお店にLegoがならんでると、ついつい
買ってしまいそうになりマス(* ̄m ̄)




2006/12/27 Wed| URL | chocolat☆ | edit
クリスマスにご夫婦でお互いにプレゼントv-25
いいですねi-176
ふと気付けば、いつの間にかしなくなってるなぁ
私もerinkさんを見習って何か買ってもらおう!
ん?違う?
2006/12/27 Wed| URL | Mie | edit
とってもオシャレなレシピ本ですねv-255
益々erinkさんの料理の腕が上がりそうっv-91

Legoもメチャメチャかわいいプレゼントですね♪
私の旦那は自分へのXmas Giftだと言って
トランスフォーマーのおもちゃ($3.99-)を買ってきてました^^;
2006/12/28 Thu| URL | Kulie | edit
こんにちわぁー^^

レゴかっこええーー
フェラーリーでしょうか!真紅のカラー@@
ダンナさん大喜びでは!!

応援します♪
2006/12/28 Thu| URL | こうた | edit
◆ ulysses◆
Donna Hay にするかJamieにするか迷ったけど
こっちは一冊も持ってなかったからJamieにした^^
どっちも写真がきれいなので見てるだけで嬉しくなるよ~

大掃除したよ^^
旦那も手伝ってくれたし、早く終わった♪


◆Temiさま◆
うちの夫婦は(と言うか、私が特に)LEGO好きで
レアなシリーズや、かわいいモチーフがあると
買ってくるんです^^;
おかげで随分増えましたが・・・
大きいものは難しくて、十分大人でも楽しめます^^
でも結構高いので、いいお買い物になってしまいます・・・


◆??さま◆
ありがとうございます^^
カメラ、欲しいんですよね・・・
でも実はこのカメラ、買った所なので
ちょっと余裕がないカモ(ノ_・。)


◆sae.mさま◆
日本語吹き替え版って、なんだか変ですョね(笑)
とってもせわしない状況をそのまま吹き替えしてるから
すごく不自然な感じだったのを思い出します・・・(・ω・A;)
輸入版となると高くなってしまいますもんね^^;

LEGOは、国やシリーズで限定物もあるので
そうなると欲しくなるんですョ・・・
world版HPを見ると珍しい物が沢山あるので
おもしろいですョ~^^


◆ふぅちゃん◆
そう~?
離れた所なのに、同じものが売っていて
それを見てた人がいたって嬉しい^^
それもこんなに近くに~

いつか遊びにきて~!!
うちに泊まっていいからね^^
そしたらLEGOいっぱい見られるし(^艸^*)


◆chocolat☆◆
私も眺めてるだけ^^
写真がきれいだと嬉しくなるんです♪
今は嬉しくて、ただベッドのサイドボードに置いたまま^^;

写真、そう言ってもらえて嬉しいデス^^
ケーキ、ちょっと生クリームがしつこかったけど
なんとか食べきりました~
LEGO、とっても細かくて大人でも楽しめます♪
で・・・すっかりはまってしまいました(>Д<)


◆Mieさま◆
うちの夫婦は欲しい物が多いので(笑)
イベントごとにリクエストするんです^^
今回のLEGOは半分私のおしつけですが・・・^^;
(主人は、別のシリーズが欲しかったみたい)
でも結果喜んでくれたので、コレはコレで良かったのカナ?
記念に、ぜひ何かねだってみては(^艸^*)


◆Kulie◆
トランスフォーマー、いまだにうちの旦那が言ってる(笑)
US生活を思いだすみたいですョ^^
こっちで似たのを見つけたら
『懐かしいなぁ~』って眺めてるし。

沢山のプレゼント、ちゃんと渡せましたか~?
楽しいクリスマスだったんだろうな^^


◆こうたさま◆
旦那はフェラーリより、大きなジェット機が付いた
空港のシリーズが欲しかったみたい^^;
でも値段的に6倍してたので買えなかった~(>Д<)
2006/12/29 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
