ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
nyanベレー。 l2_20090705223745.gif
20061206123129.jpg
またまたうちの主人の仕業・・・。

あんまり気持ち良さそうだったので
吹き出しそうになるのを堪えながらパチリ♪

うちのnyanですが、このカゴの蓋の上にある
“ぽっち” (つかむ所) が大好き。
夜にベッドでチクチクお裁縫をしていたら
興味を持ち始めたのですが・・・それより眠い(笑)


20061206123139.jpg

もそもそもそ・・・


20061206123546.jpg

あかん・・・おねえちゃん。
僕、めちゃくちゃねむいわ。


うちの主人は 『ベレー帽だぁ?』 なんて喜んでましたが
nyanはnyanで眠すぎて抵抗できない状態。
久々に大笑いさせてもらいました。

20061206123538.jpg
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** お買い物情報 **

女性限定【ポイント3倍】やってますね^^
昨日、この機会に!と思い普段倍づけにならない
冬ギフト特集から『高島屋』を利用しました**
“7日の9:59まで”まとめてお買い物するとお得です♪


BOSCOにはWコンソールデスクを始め
ウッドシェルフやバスケット入荷です。
新年を迎える前に・・・大掃除&模様替え♪

slow worksには、木のオーナメントが揃いました♪
ドイツ製 ままごと エコバッグ
“360yen”ちょっと揃えたい雑貨が沢山です^^


ケーキボックスの共同購入は
3サイズ【81%off?】・・・クリスマスの準備に♪
canon純正カートリッジ【36.5%off】はお正月の準備に♪


** key word **

人気ドリンクは【SALE価格でまとめ買い】
そろそろ・・・ペットも冬支度
日本未発売【コフレ】で自分へのご褒美
歳末インテリア市【第一弾!】
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

kami1.jpg

昨日は、ついついもう1つのblogの模様替えを・・・
と思い、はまってしまいました(>Д<)
++ natural essence ++ では雑貨の紹介をしてきましたが
ちょっとお休み・・・こちらのblogと“ecca*”の窓口として
運営していきたいと思います^^
なので、その為にHOMEをちょこっとリニュ**
はまってしまうととことんな性格なので
またまたそれで疲れてしまわないように?程ほどに頑張ります^^
これからもヨロシクお願いします♪

ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス


welcome to “ecca*”
** hand made shop& recipi **
スポンサーサイト
thame:我が家の猫 genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
にゃんは、春が来たから、春眠暁を覚えずという状態なんでしょうね・・・・冬前のこちらも逆の意味で眠いです・・・。

まあ信頼して無いと近くで眠らないですからね・・・

家も眠る犬の生活です・・・
2006/12/06 Wed| URL | hero | edit
かわいい・・・・。たまりませんnyanちゃんの目。
なごむ~。
我が家は、夫が動物嫌いでペットはいません。しかし、ネコちゃんの置き物が6コもある。飼いたいけど飼えない、潜在意識のしわざでしょうか?
ベレー帽がとてもお似合いですね。
2006/12/06 Wed| URL | sae.m | edit
めっちゃおもろいなー^^
しかもかわいい。
めっちゃ似合ってるな~にゃんちゃん。
なんともいえない顔してるねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

2006/12/06 Wed| URL | かな | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06 Wed| | | edit
にゃはは~( ̄∀ ̄)
ニャンコにベレー帽子(笑)がよく似合ってるよね☆
睡魔が襲ってなければ、抵抗してたのかなぁ?(・ω・)/
こっちはすっかりこたつライフに浸ってしまって、外に出られなくなってマス~(笑)

HPはどこかにリンク貼ってあるの?
どーも見つけれなくて~(∋_∈)
2006/12/06 Wed| URL | うさこ | edit
nyan眠そう~(笑)
かなり爆笑しちゃいましたe-251
erinkさんの旦那samaってとってもお茶目ですよね!

下のレーズンパンおいしそうe-424
わたしはレーズン全然平気デス。
昔、給食で出た“レーズンバター”が
大好物でしたぁ~e-266

2006/12/06 Wed| URL | chocolat☆ | edit
にゃんちゃん・・・・ドングリみたい。
ゴメンね・・。

抵抗しない(できない!?)ところがまたかわいい。

かなり癒されました☆

うちのオコタに遊びに来てほしいわ~。
2006/12/07 Thu| URL | kaorin | edit
どんぐりみたいで、メチャメチャカワイイ!!v-238
癒されますよね~、動物の寝顔って♪
うちでもよくMomoは旦那のおもちゃになってます(笑)
2006/12/07 Thu| URL | Kulie | edit
こんにちわぁー^^

かわいいですねー^^手塚さんみたいですよ!!

応援します♪
2006/12/07 Thu| URL | こうた | edit
◆heroさま◆
恐ろしく・・・ずっと寝ています(笑)
確かに信頼、安心してくれてるんでしょうね~
お腹を出して、とんでもない格好で寝てますから^^


◆sae.mさま◆
ベレー帽なんですが・・・
ホントどんぐりの笠みたいで
あまりにもちょうどのサイズなのが笑えます(^艸^*)
旦那sama、動物が苦手なんですね**
居たら居たでかわいいのですが
私達よりもはるか先に
居なくなってしまう事を考えると寂しいです・・・


◆かなちゃん◆
サイズがちょうどやろ~(* ̄m ̄)プッ
すっぽり入ったし笑ったわ!!
すっかりオモチャになってるし。


◆のびこちゃん◆
アリガト~
でも何でやろね??不思議やわ・・・
今jute頑張ってるんやね~♪
また出来たら見せてな^^
・・・ってmailがあかんかったら
何か方法考えとくわ^^;


◆うさこさま◆
コタツ・・・そんな物が冬にあったら
うちのnyanは絶対近くから離れないやろな^^;
ストーブ出してた時には、前の一番温かい場所に
じーっとしてるし(笑)

ごめんごめん!
一応menuのプロフの所と、この記事の一番下の所にも
バナーは貼ってたんやけど・・・
リンクのアドレス入れるの忘れてた^^;
良かったら遊びに来てね♪


◆chocolat☆さま◆
主人は・・・いつも突拍子も無いことを思いついて
やってくれるんですが
その度うちのnyanが犠牲になっていマス(* ̄m ̄)プッ

レーズンパン、久しぶりにいただきました^^
シナモンを少し入れてもいいなと思いました♪


◆kaorinさま◆
そう!私もどんぐりみたいって言ってたんです(笑)
どうみても・・・おかしいでしょ^^;
いつもやられるがままなので
うちの主人もいじってて楽しいみたいです。

冬のオコタ、このコからしたら天国なんだろナ^^


◆Kulieさま◆
やっぱり旦那samaのオモチャ??
うちのnyanはもうすっかり大きくなってしまって
時々寝顔は・・・歯がはみ出てて怖いんですケド(笑)
でもそんな姿を見ててホッとします^^


◆こうたさま◆
手塚さんみたいですよね(笑)
今度毛糸で編んでみようかしら?
2006/12/07 Thu| URL | erink | edit
ご主人面白~い(^▽^;にゃんこちゃんとの写真娘に見せたら爆笑でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/07 Thu| URL | こんこんゆき | edit
◆こんこんゆきさま◆
いつも私達・・・犠牲になっています^^;
nyanは特に抵抗しないのでやられ放題。
いつも面白いことやってくれるので
私も楽しませてもらってます(笑)
2006/12/07 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
