ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
“LEGO” X'mas l2_20090705223745.gif
20061129114132.jpg
ちょっとChristmasの雰囲気^^

そろそろ12月なので・・・
週末、LEGOのX'masモチーフを組み立てました。
LEGOのHPで一目惚れしたこのコたち。
クリスマスの時期しか登場しませんが
毎年組み立てるのが楽しみなんデス(笑)
20061129114151.jpg

これはもみの木・・・


20061129114158.jpg

合わせていくと、こんな具合^^

『七面鳥は食べる物なのにね?』なんて言いながら。
5体並べて喜んでる私です^^;

20061129114140.jpg

i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** お買い物情報 **


ジャンクスタイルキャビネット
木の風合いがとても素敵なキャビネットだったので
ついupしてしまいました^^
使い込まれた風合いが良いデスね。

48時間限定全店【ポイント2倍】
キャンペーンも始まっています♪


『共同購入』ではバスケット 3typeが【36 % off】


フロッシュ アロエベラ
キッチンウォッシュ 500ml
【36 %off】

サブヒロモリ 2,000円 福袋!
は“ちょっとあったら嬉しい”
が詰まっていマス♪

** key word **

『ポイント10倍』100店舗
新年に♪ペット用振袖【47%off】も
全国旨い物産店
12月までに!冬ギフトの準備です
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

20061129131956.jpg

昨日から、知り合いが着ています。
父の昔からの友達の娘さんの新婚旅行
昔会った事はあるのですが、もう20年以上前の事(笑)
なんとか、15時過ぎに無事合流し
お買い物がしたかったようなので
離れたショッピングセンターまで行ったり
Surfersをうろちょろ・・・で、6時間歩き詰め?
今日はMovieWorldに2人で遊びに行ってるので
17時ごろまた合流する予定^^

それにしても体力無さすぎ・・・
運動不足がたたっていマス(>_<。)


ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス
l1.gif
【++natural essence++】
かわいい雑貨を紹介しています♪
良かったら遊びに来てくださいね。
l1.gif
スポンサーサイト
thame:ホビー・おもちゃ genre:趣味・実用
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
そしてまた1番乗り~(*≧∇≦)ノ←ちょっとしつこい(笑)。

レゴかわいいね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
もみの木の雰囲気好きです♪
何だかおもちゃモノもなかなか卒業できないのよね~。
我が家は・・・そう、トイ・ストーリーもの!!
本当はまだたくさんあるんだけど、
心をオニにして、片付けてるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
天使も、七面鳥も、サンタさんも、雪だるまも、
すっごくヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

あたしも今週中にクリスマスものを出したいのだけど、
今は頼まれたあみあみをすごい勢いで仕上げ中!!!
これが終わらないとダメだわ(笑)。
2006/11/29 Wed| URL | ayami | edit
オヒサ(笑) ちょっと息抜きにきました^^
LEGOのクリスマスバージョンカワイイねぇ~。
初めて見たよ!
ワタシもLEGO好きでいくつか持ってるけど、全部箱のまま・・・。
erinkさんみたいにちゃんと飾らなきゃな~。
2006/11/29 Wed| URL | ふぅ | edit
レゴかわいいー!!!
ホント組み立てるのおもしろそう。
スノーマンちょっと笑けた^^
サングラスしてるみたいだね。
そういえば私もレゴの置時計持ってたな~
でも実家においてきちゃった・・・。
なんかエリカちゃんの見てたら私も
レゴで遊びたくなってきた^0^

ムービーワールドなつかしいな~
トゥイーティーかわいいよね。
エリカちゃんは時々行く??
2006/11/29 Wed| URL | かな | edit
クリスマスか・・・季節感が無い生活をしていると、まだ10月の真ん中辺に居る様な気がします^^;
友人が来るのは嬉しいもんですよね^^
普段出来ないことを、楽しんでくださいませ。

2006/11/29 Wed| URL | hero | edit
レゴかわいいですね~。初めて見ましたこのレゴ。
ほのぼのします。

6時間歩き詰めですか?私にはもうその体力はありません。
でも?観光となると、別なのかな?私も

erinkさんとお買い物、一緒に行ってみたいな~。

2006/11/29 Wed| URL | sae.m | edit
これがうわさのレゴXmasバージョンですね!!
レゴ・・・・かわいいですけど大きさもひじょうにかわいいんですよねぇ。けっこう細かい作業☆

我が家もせっかくなのでツリーを先日出しました。
でもやっぱり思ったとおり・・naoのえじきに(>_<)
綿はむしるわ、サンタを振り回すわ・・。
早くも撤去を考えてます。

レゴツリーだと子供も喜んでいいだろうな♪
2006/11/30 Thu| URL | kaorin | edit
おはようございます^^

いいですねー^^レゴのサンタさん!
クリスマスムードがばっちりですね^^

応援します♪
2006/11/30 Thu| URL | こうた | edit
レゴかぁ~懐かしいなぁ(^-^)
レゴで作るクリスマスモノって初めて見たよ~(゚o゚)
結構可愛いし、置場に困らないサイズがいいよね☆d(^-^)
我が家にはとっくの昔にツリーを処分しちゃって、この時期になるとやっぱ寂しいもんだ~(T^T)
2006/11/30 Thu| URL | うさこ | edit
組み立てて飾るクリスマス!ナイスですね~♪気がつかなかったです(^^

お子ちゃまがいたら、毎年楽しみになるね。楽しそう~★
やっぱり、我が家もなにか飾ろうかな・・(^^
2006/11/30 Thu| URL | こんこんゆき | edit
◆ayamiさま◆
おもちゃもの・・・
卒業できないです(>_<。)
特にLEGOは昔から好きで
変わったシリーズやレアな物があると揃えていたので
組み立てずに箱だけ飾っている物もあり。。。
オモチャ類、整理しないとナァ^^;
頼まれ物、頑張って仕上げてくださいね~


◆ふぅちゃん◆
近頃更新できてなくて、遊びに行けてなくてごめんね。
ふぅちゃんもLEGO好きやってんね~
私も箱に入ったままの物も多数・・・
たまには出してあげないとね♪
お店ご苦労様でした^^
今片付けたり整理したり・・・
色々大変だと思うけど頑張ってね^^


◆かなちゃん◆
これ、ちょっとずつ無理があるねんな(笑)
特にスノーマンと天使がかなり強引^^;
今の所nyanの餌食にならずに
ちゃんと並んでくれています^^

Movieとか全然行かないよ~
たまには行くのもいいのかなぁ??
でも入場料が高すぎ・・・また値上がりしたし!!


◆heroさま◆
ありがとうございます^^
結局2日間はお買い物で始まり、お買い物で終わりました(笑)
こちらもクリスマスの雰囲気があまり無いので
・・・ちょっと寂しいです。


◆sae.mさま◆
私もご一緒したいです^^
色々雑貨屋さん巡りもしたいし
おいしいパンも食べに行きたいし・・・
やりたい事は沢山♪

6時間、いい運動になりました~
久々に楽しかったです^^


◆kaorinさま◆
これが・・・例のクリスマスLEGOです^^
子供さんがいると、一緒に組み立てたりできて
楽しいだろうなぁ~♪
今回は、私が全部作っちゃいました。
でも・・・ちょっと無理がありますョね(笑)

naoくん、むしったりするんですかっ^^;
飾りを一緒に作って飾ったりしてはどうでしょ~?
自分が作ったものを一緒に飾ったりすると
意外に大切にしたりする物・・・??


◆こうたさま◆
ちょっとこどもっぽいんですケド・・・
サンタの顔がとても可愛くて^^
LEGOって、どこか大人心をくすぐるんですョね。


◆うさこさま◆
12月に入ったら、玄関にリースを飾る予定^^
何か1つでもクリスマスに関する物があるだけで
気分って変わりますよね♪
LEGOのこのシリーズは、確かHP限定品だったように思う・・・
もう4年ぐらい前かな~
店舗に置けば、もっと売れるように思うんだケド^^


◆こんこんゆきさま◆
ね、子供が居たら一緒に組み立てたり・・・楽しいでしょうね~
小さいうちは飲み込まないように気をつけないと!ですが^^;

クリスマスの雰囲気に、どっぷりと浸かりたいです~
こちらでは・・・ちょっと物足りないです。
2006/11/30 Thu| URL | erink | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30 Thu| | | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
