ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ayami-sanからのプレゼント。 l2_20090705223745.gif
20061107122223.jpg
日本からの荷物が届きました。

“honobono*happy*life”のayami-sanが
今月初めに送ってくれたプレゼントでした♪
ラッピング、一つ一つがとてもかわいくて
解くのがもったいないナ。

でもでも・・・早く中か見たい私^^
20061107122235.jpg 20061107135013.jpg
包みを開けると・・・
とても小さくてかわいいベビーシューズとドイリー^^
木のスプーンにはイニシャルのスタンプ入りデス♪
(junpei-san!! お砂糖には見えなかったョ(笑))


20061107135021.jpg
そして毛糸のポーチとお手製くるみボタン


20061107122256.jpg
hand madeのポストカードまで♪
ありがと?!!!

何より編み目が揃っててとてもきれい(゚ρ゚*) ボー
どれも売り物みたいで、ほんっと感心しっぱなしの私**
自分の作品が恥ずかしくなっちゃいました( ̄ω ̄;)

でも今回とても良いお勉強になりました♪
ホントにホントにかわいいものばかり、ありがとうデス^^
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** 今日のお買い物情報 **

DULTON  グラスクッキージャー
やっぱり・・・カワイイですョね。
DULTON  グラスクッキージャーが共同購入です♪
本日18:00からで約【25%off】
お米やはぎれ、毛糸玉を入れておいてもかわいい♪
琺瑯製品もセールになっています^^

みんなで買えばや・す・く・な・る?♪いすずの共同購入!!150cmワイド幅スラブリネン100%ファ...
150cmワイド幅スラブリネン100%は【44%off】
1m、1,000yen以下なのが嬉しいデス♪

白籐カゴバック
ORIGINALブランド“maison blanche”
が有名なSundayMamaでは
SALE開催中!!half priceに近い物も多いので
ぜひ覗いてみてみてください♪

** key word **
ポイントUP♪資生堂やカネボウ【最大77%off】
全品【半額以下】Beauty
人気Sweets【ポイント10倍】
10月6日のRanking
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

私の作業台ができてからという物
うちのnyanが下をくぐって毎晩運動会をしていマス^^;
部分的に下を仕切る物がないので
通り抜けたり作業台に上ったり・・・
大切な物もnyanの犠牲になりそうで気をつけないと**

ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス

l1.gif
【++natural essence++】
かわいいzakkaを紹介しています♪
良かったら遊びに来てくださいね。
l1.gif
スポンサーサイト
thame:ハンドメイド genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
すご~い、カワイイ^^
erinkさんもそうだけどayamiさんもプロみたい!
お店に並んでてもおかしくないもん!
すごいなぁ~。

作業台…いたずらっ子nyanちゃんがいたね(笑)
これからいろんなディスプレイ楽しむんだろうなぁと思ってたけど、
思わぬ強敵が…。
いい子にしてくれるといいね^^
2006/11/07 Tue| URL | ふぅ | edit
素敵なプレゼントですね~v-352
ラッピングも本当に素敵で、ため息が出ちゃいました
しばらく幸せ気分に浸っていられそう・・・

↓パスポートケースとコインパース、手縫いとは思えない完成度!
いつも丁寧な仕上がりに感心しきりです
作業スペースも確保して、ますますチクチクあみあみに没頭できますね^^
nyanさんも新しい遊び場が出来て、ご満悦かな?
(≡^∇^≡)ニャハハ
2006/11/07 Tue| URL | Mie | edit
すご~い!!ベビーシューズまで作れるんだ~
かわいい^^

にゃんちゃん遊びすぎ!!
私もペットがほしいわぁ^0^
2006/11/07 Tue| URL | かな | edit
わあ、届いたんですね!本当にこうのとりの下準備って感じで、可愛いベビーシューズ!
作業台が出来て、なんだか本腰のスタートって感じですね!
頑張ってください! ↓のパスポート入れと小銭入れ、とても手縫いとは思えない!ステキです!!
パスポートは紺なんですね!私のは赤です。紺のほうがカッコイイですよね~。
2006/11/07 Tue| URL | sen | edit
子供出来たの???v-11
2006/11/07 Tue| URL | ゆーいち | edit
ついに到着したんですね~♪
開けるときはドキドキしただろうなぁ。
なんかどれもフンワリしていてayamiさんっぽい感じですね。
erinkさんからのももう着いたのかな??
ワクワク♪

ベビーシューズ・・・ステキなhappyがやってきそう☆
2006/11/07 Tue| URL | kaorin | edit
すすす・・・すごい( ̄▽ ̄;)!!
なんてプロな世界・・・
ただただ脱帽です!
2006/11/07 Tue| URL | のんの | edit
erink さんの手作り雑貨も大好きだけどayamiさんもす・すごいです。羨ましい・・・・私も器用になりたい。

いろいろな出会いがありますね。ブログが縁で、交換会なんて、素敵です。
2006/11/07 Tue| URL | sae.m | edit
こんばんわぁー^^

ラッピングの妙、見せていただきました^^
手作りにこだわる方はラッピングにもこだわりがありますよね!
見ていてとてもかわいいです~^^

応援します!
2006/11/08 Wed| URL | こうた | edit
ラッピングも中身も超かわいいっe-266
ベビーシューズはとっても手が込んでますね♪
くるみボタンも作れちゃうなんてすごすぎる・・・
erinkさんもayamiさんも、プロみたいですv-352
お二人とも、将来はぜったいに
お店を開かれた方がいいですよ~e-68
わたし、いっぱい注文しちゃいそうです(^艸^*)




2006/11/08 Wed| URL | chocolat☆ | edit
◆ふぅちゃん◆
ayami-sanの作品、ホントに目が揃ってて
私のとは偉い違い・・・^^;
すごいなぁってただただ感心です(゚ρ゚*) ボー

うちのnyanは・・・困っていマス。
落ち着かないのか、作業台がちょうど上るのにいいのか
下をうろちょろ上に上ってはバタバタ・・・(>_<。)
おまけにPCと私の間に座り込むし!!
何か対策を考えねば~


◆Mieさま◆
ラッピング、ホント解くのがもったいなかったです^^
でもそうも言ってられないのでとっちゃいましたケド・・・

ありがとうございます^^
でも、私からしたら・・・Mieさんの作品の細かさに
いつも脱帽!デス(^艸^*)
Mieさん見習って頑張ります!


◆かなちゃん◆
ベビーシューズ、私も感化されて編み始めた^^
子供はまだ居ないけど・・・かわいいんだもんね~
赤ちゃんの物って小さくて♪
ペットは・・・居たら可愛いけど時々面倒ョ~(>_<。)


◆senさま◆
ラッピングや作品、本当お勉強になります!!
作業台は・・・せっかくなのに、落ち着けないのは何で~
もちろん、nyanのせい^^;

パスポートは5年なので紺なんです~
入籍の前に作り直さなきゃいけなかったので
短い方にしました^^
次からは赤です・・・


◆ゆうちゃん◆
babyはまだョ~
欲しいけど^^


◆kaorinさま◆
ついに到着しました^^
結構言い始めてから長かったので~
でも、本当作りが丁寧で
私のが恥ずかしくなりました(>Д<)

ベビーシューズ、かわいくて私も影響されました♪
早速作ってます~


◆のんのさま◆
ホント、プロみたいな仕上がりで
すっかり脱帽の私でした(*=ω=)

私もコンナ上手に編めるようになりたいです^^


◆sae.mさま◆
実際手にして・・・
『比べ物にならないよぉ・・・』とあまりの丁寧さに
ちょっと恥ずかしくなりました^^;

sae.mさんと出会えたこともとても嬉しいです^^
普通に暮らしてたら・・・絶対出会う事がなかったです。
色んな出会い、これからも大切にしていきたいです!


◆こうたさま◆
ホント、ラッピングまで凝っててて
手作りの良さを感じました^^
私も見習うこと沢山です!


◆chocolat☆ さま◆
ありがとうございます^^
ayami-sanの作品は本当に手が込んでいて
とてもカワイイです!
私ももっと頑張らなきゃなぁ~(>Д<)
困ったのは、うちのnyanが早速目をつけていたって事!
もしゃもしゃした毛糸なんか大好きなので
気をつけないと・・・^^;
2006/11/08 Wed| URL | erink | edit
すっかり遅くなってしまいましたぁ・・・
何だか、照れくさくも嬉しいお言葉がいっぱいで、
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**・・・なayamiです(笑)。

あたしの方もやっとupしました♪
また見に来てね^^

あたしはerinkさんの作品と、心配りに脱帽だよぉ(人´∀`).☆.。.:*・°
どれも可愛くて、丁寧で、感動しまくり!!
本当にありがとね~(^-^*)/
これからもよろしくね☆☆

にゃんチャンの運動会は落ち着いたカナ(笑)?
確かに、あたしの送ったものたちはにゃんチャンの好きそうなモノ
ばかりだったね。。。(*^m-*)ププ♪
erinkさんとにゃんチャンのかけっこにならないことを
祈るばかりです^^

erinkさんのベビーシューズ、
楽しみだなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



2006/11/09 Thu| URL | ayami | edit
◆ayamiさま◆
そういってもらえると・・・私も(*' '*)テレテレ
でも、本当に感心しっぱなし!!
うちの旦那も『おまえのとは大違いだなぁ~』
なんて言ってるし(*=ω=)
でもその通りで、売っててもおかしくないですョ~

nyanの運動会は、落ち着かないです^^;
折角の私の作業台ですが、その上がオキニイリの様。
昨日の夕方からずっと雨が続いているので
nyanも退屈してるようです~

2006/11/09 Thu| URL | erink | edit
こちらこそ。erinkさんとブログでお話できるの、私楽しみなんですよ。
こうして知り合えた縁大事にしたいです。
これからもヨロシクです。
2006/11/09 Thu| URL | sae.m | edit
◆sae.mさま◆
ありがとうございます!
そういう風に改めて言ってもらえると・・・
とても照れてしまいマス(*' '*)
こちらこそ、これからもヨロシクです^^
2006/11/10 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
