ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
にこにこ、smiley egg** l2_20090705223745.gif
20061024120912.jpg
偶然買った卵・・・開けてみると顔がありました(笑)

実は、いつもblogで仲良くさせていただいている
Australiaのパース在住のsenさんのblog“senhouse”で
『コンナのあったよ?』って教えてくれたんです。

州が変われば置いてる物も違うんだろうナァなんて思っていたのですが
たまたま買った6個入りの卵、家に帰って開けてびっくり^^
20061024120933.jpg
良く見てみるとパックの横にも
きっちり顔が描いてありました^^

こちらは卵が高いのですが(安いもので$2.65)
オーガニックeggや野菜のみを与えた鶏が産むベジタリアンegg・・・
値段も$6以上の物がありますが、それでも売れているようです。

お行儀良く並んでますが・・・
窮屈なのにニコニコ笑ってる所に癒されてました^^
20061024120920.jpg
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

** 今日のお買い物情報 **

オキニイリのshopAnger'sの共同購入
poute ピアス Vol.21
poute ピアス Vol.21が始まっていマス。
ぽってりした形が人気のpoute、【35%off】で今回21弾目♪
ぽってりしたドロップ型がさりげなく揺れるのがカワイイです^^

ダウニーエイプリルフレッシュ(4.05L)
相変わらずの人気で、【2,800yen⇒1,780yen】

毎日使ってね!ナチュラル生活にぴったりな天然素材の「ナチュラルほうき M」
ブルームは赤と白から選べて【22%off】の780yen

ステキに家族をお出迎え!天然素材の玄関マット安心の滑り止め付「コイヤーマット」5タイプ
コイヤーマットは【21%off】になっています。

** key word **
NewShopオープン記念で【ポイント10倍】
ミステリーSweetsBox??
【60%off】の牛皮美脚ブーツ
最大【99%off】20店舗合同感謝セール
i19.gif‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

INDYが終わり、とても静かです。
この静かさが当たり前なのに、なんだか変な感じ^^
今日はお天気もいいので、窓は全開!!
まだ夜は肌寒いのですが、日中晴れていると暑いくらいです。
って・・・もうすぐ11月なんですョね。
季節感無いなぁ・・・(>Д<)

ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス
l1.gif
【++natural essence++】
かわいいzakkaを紹介しています♪
良かったら遊びに来てくださいね。
l1.gif


thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
ecca* things in AUS | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
かわいい^^
最初erinkさんのイタズラかと思った(笑)
でもするなら旦那様かしらん?

なんか割るの勿体ないって思うのはワタシだけ?!

そういえばそっちも卵って黄身は色が薄いの?
2006/10/24 Tue| URL | ふぅ | edit
(*^m^*)ふふっ
かわいい~
オーストラリアの奥様たちも「きゃ~かわいい!」なんて
言いながら買うのかなぁ?
なんとも癒やし系なスマイルですね~

今日の関東地方はとっても寒いです
嵐のような雨と風がびゅーびゅー
暖かいGCがうらやましいです
今夜は何か暖かいものを食べよう^^
2006/10/24 Tue| URL | Mie | edit
(*^。^*)ムフッ
カワイイですね。
私ももったいなくて使えなくなってしまいそ( ̄∇ ̄*)ゞ
全てがオシャレに見えてしまうわぁ。
2006/10/24 Tue| URL | のんの | edit
かわい~!私ももったいなくて食べれないです。
卵の顔もやはり、外国チックですね。
日本だったら・・・・・きっと「ちびまるこ」の野口さんになりそう・・・
2006/10/24 Tue| URL | sae.m | edit
フフフ、同じブルーのスマイル!なんだかご近所にいるみた~い!でも、パースとGC、本当に遠いんですよね~・・。
ちなみに、割るときの心境はどうでした?
母はきっと気にせずチャチャっと使ってしまったんでしょうが、なんだか割った後どう割れたか思わず見ちゃいそう~。ハハハ
2006/10/24 Tue| URL | sen | edit
使わないでそのまま飾っときたい☆
なんかかわいそうでゆで卵にとかにできないなぁ・・。
煮える姿・・・耐えられないっ。

少々高いんでしょうが、パッケージもかわいい♪

こっちは卵はホント安価☆
今日買ったのも12個98円!!
たまにはこんなホッとできる卵に出会いたいもんです。
2006/10/25 Wed| URL | kaorin | edit
キャーーーーー!
めっちゃ、かわいいタマゴ~(^艸^*)

可愛すぎて、、、食べられにゃいe-372

↓ピンクッションもとってもラブリーですねe-272




2006/10/25 Wed| URL | chocolat☆ | edit
おはようございますー^^

面白いデスネ~ 遊び心満載ですね^^
ちょっと顔を書くだけですごく可愛くなりますね!

応援します!
2006/10/25 Wed| URL | こうた | edit
おはようございます。
タマゴ可愛いですね。
冷蔵庫開けるたびに笑顔になりそう・・・
このアイデア出した人センスがいいわ~
2006/10/25 Wed| URL | kiruto | edit
◆ふぅちゃん◆
顔が描いてあるなんて、ちょっとおちゃめでしょ^^
私も割るのがもったいなくって・・・(笑)
でも生ものだしそうも言ってられないもんね☆

黄身・・・薄いのかな?
あんまり気にしたことなかった(・ω・A;)


◆Mieさま◆
子供がいたら、きっと喜ぶでしょうね~^^
これでゆで卵作ったりして♪

関東地方・・・風が強いんですネ。
いよいよ冬に向かって、これから寒くなっていくのでしょうか。
もう11月なのに温かいとボケてきます・・・
やっぱりクリスマスと正月は冬でなきゃぁ!!デス^^;


◆のんのさま◆
卵にこんな気遣い、かわいいですョね^^
でもただ食べるだけなので
実際には普通に安いものを選んでしまいますが(笑)


◆sae.m さま◆
ちびまるこバージョンの卵、見てみたいですね~(笑)
でも、この卵・・・売れてるのかなぁ?
ただ顔の絵が描いてあるだけなら
消費者は少しでも安いほうを選びそうだけど・・・


◆senさま◆
やっぱり同じ卵でしたかぁ~^^
全国同じなんですね(^艸^*)
ホント、ご近所さんみたいで嬉しくなっちゃいました。

割るときにも、イロイロ考えてしまいそうです^^;


◆kaorinさま◆
ゆで卵・・・確かにニコニコ茹でられてる姿は
ちょっと見られないかも(笑)

普段より30セントほど安くなってたので買ったんですけど
それでも安いものに比べると高かったです。
安くても12コ200円近いので、ちょっとした高級品^^;


◆chocolat☆さま◆
開けるまで知らなかったので、ちょっと嬉しかったョ^^
早速帰ってきた旦那に見せて喜んでました♪

ピンクッションの箱かぎ針デビューしたら
簡単なので是非作ってみてね~**


◆こうたさま◆
こんなのが製品になってる所が
オーストラリアっぽいナァって思いました^^
日本だったら・・・
『そんな無駄な事でコストを上げるなら・・・』
なんて現実的になってしまいそうデスもんね。


◆kirutoさま◆
このアイディア、面白いデスョね。
でも・・・残しておけないものなのでちょっと残念**
かわいいのにすぐにゴミ箱行きになっちゃうのが
可哀そうです^^;
2006/10/25 Wed| URL | erink | edit
かわゆ~い!!v-10
書いたのかなって思ったら、書いて売ってるんですね(^^;
生たまご?なんか壊すのもったいな~い!v-238
2006/10/25 Wed| URL | こんこんゆき | edit
◆こんこんゆきさま◆
もったいないでしょ~
でも子供は喜ぶんだろな^^
生卵ですョ!!

顔の絵はプリントしてありました・・・
変な所、手が込んでますョね^^;
2006/10/25 Wed| URL | erink | edit
かわいい~♪
ニコニコしてるタマゴなんて半分には割れないね
ず~っと飾っておきたい!
割り方にも注意して穴だね!穴!!
日本にもこんな洒落たタマゴないかな?
ウチの偽者タマゴにお絵かきしちゃおうか?(爆)
パッケージも可愛いね^^
2006/10/25 Wed| URL | hiro** | edit
◆hiro**さま◆
パッケージも、早速卵を入れ替えて残してありマス(笑)
ぐちゃっ!となるのを想像すると・・・
割りにくかったりしますが^^;
そうも言ってられないので、心を鬼にして~
お家の卵にもお絵かきしてみてください(^艸^*)
2006/10/26 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
