ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
まっくろくろnyan l2_20090705223745.gif
nyan2.jpg
ベランダを覗いてみると・・・
コンナ姿のnyanがじぃ?っと部屋の中を見てました。

うぅ?まっくろ(>Д<)

どこで何をしてきたのやら、カラダの内側だけが黒くて
顔は中心部だけが浮き出たように白いまま。
この目の据わり具合・・・ちょっと笑ってしまいました。
実は、こんな事もしばしば。

nyan22.jpg

こんな時用に、nyan towelを準備してあります^^
が、嫌がって逃げ回るんですよね・・・
部屋に入ってもらうにはきれいになってもらわないと?☆

fish.gif

追っかけ回し、多少きれいになったnyanはご飯を食べ
すっかり満足した後、再びベランダで眠りに付きました・・・

20060905135827.jpg
朝からぼぉ?っとしていた私ですが
そんなnyanに、笑いで癒されておりました^^

今日は随分マシになり、胃薬飲んでちょっとご飯を食べました。
明日はもっと良くなってるはず・・・
昨日の旦那samaからの電話では、私の本タチを先に送ったとの事。
早く届かないか楽しみです^^

Ranking随分と落ちちゃいました(>_<)
是非ぽちっとオネガイシマス
lb.gif
【++natural essence++】
リニュしました♪良かったら遊びに来てくださいね。
maison blanche デジカメポーチ
ポスト型バスケット
混ざり織のナチュラルリネン・ランチョンマット
ポットマット
lb.gif
スポンサーサイト
thame:にゃんこ genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
nyanちゃん、「ひとの顔見て笑わないでよ!」って言ってるみたい。
といいつつ私も笑ってしまいました。
猫の表情って、面白いですよね~^^
私の実家のニャンニャンもいろんな表情を見せますが、私の顔を見ると決まって「またお前かよっ!」って顔をします。
アンジーのことが嫌いなんです。
セットで現れるので、私も嫌われてます。
結婚前は一緒のベッドで寝てたのに~

erinkさん、ご飯が食べられてよかった(○´∀`○)ホッ
明日はもっとよくなりますように。
2006/09/05 Tue| URL | Mie | edit
ダンナさまはお留守ですが・・
やっぱりにゃんちゃんに癒されてますね☆
心強い!!

胃のほうは・・少しマシになったんですね。
よかった。よかった。
救急車が有料だとおちおち病気にかかれないですね。

あっ。今日早速本屋に走って「come home 5」をゲットしてきましたよ~
情報ありがとでした☆
2006/09/05 Tue| URL | kaorin | edit
nyanちゃんはどんな一仕事してきたんやろ~。気になる~。
いつもの場所は特等席だね!いつも気持ちよさそう♪

本先に送ってもらえてよかったね~。
ってことは旦那様のトランクはもっとお土産づくしになるのかな??
楽しみ~(ってヒトのお土産を・・・笑)
2006/09/05 Tue| URL | TRICO | edit
体の調子が悪かったんですね・・i-241
大分良くなってよかったです!
ニャンちゃんも心配していたでしょう?
笑わせようとして真っ黒になったのかしら?i-236
動物って本当に癒しですよね!
↓のビン、チョー可愛い!i-233
2006/09/05 Tue| URL | sen | edit
nyanちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね~zzz・・・。
一緒にお昼寝してみたい!!
それにしてもどこで遊んできたのでしょうね。(笑)

体調だいぶよくなったようでよかったです。
明日はもっともっと元気になってるといいですね!!
2006/09/05 Tue| URL | なつ海 | edit
おはようございます^^

すこし調子は良くなりましたか^^早くよくなりますように!
猫ちゃんかわいいですね^^
ウチには犬2匹いますが、本当は猫派なんです~^^
猫にはいやされますよね^^

応援します!
2006/09/06 Wed| URL | こうた | edit
体調のほうはだいぶ良くなって安心しましたよ~(^-^)
そーだった~erinkさんにはニャンコがいたんだった☆
ニャンコがいてくれるから安心デスね(^-^)
何して遊んでて黒くなったのかにゃ~?(・∀・)
2006/09/06 Wed| URL | うさこ | edit
にゃんこ何処で遊んできたんでしょう?(笑)
ご主人の元気な姿と本楽しみね。(^^
2006/09/06 Wed| URL | こんこんゆき | edit
◆Mieさま◆
こんな顔してることよくあるんですけど
(いつの間にかまっくろに・・・)
その度に『安田大サーカスのヒロみたい!』って
旦那と笑ってます。
でもこの状態で部屋に入られると困るので・・・☆
いっつも追っかけまわしています^^

猫は犬が嫌いなんでしょうか?
nyanはあんまりにも都合よく甘えてきたりしますよね(笑)

ご飯は食べられるようになりましたが
まだ多少不安が残るので胃薬は離せません~★



◆kaorin さま◆
いいなぁ~、紹介しておきながらまだ中身が見れてない私。
Sydneyだと大きな日本の本屋さんが入ってるので
ちらっとでも立ち見できるのにナ^^
まだどんなだったか、教えてくださいね♪

胃はマシになりましたが~まだムカムカはあるので
様子を見てみます^^アリガトウございます。



◆TRICOさま◆
それが・・・うちの旦那、大きなバックパック1つで行ったので
そこに入ってるのは行きと同じ荷物だけ(笑)
食材も送ったって言ってました~^^
でも荷物が届くって、楽しみダナ☆

この顔、ホント笑いました(* ̄m ̄)プッ
でもこのコが居てくれてるので、助かってます^^



◆sen さま◆
随分とマシになりました^^アリガトウございます♪
動物って、別れる時は辛いけど
居るとやっぱり家族みたいで・・・離れられないですネ^^
とっても癒されるので、イロイロと助けてもらってます。



◆なつ海さま◆
猫は夜行性なので夜に動き・・・なんですが
うちのnyanは殆ど寝ています(笑)
起きて動いてる時間はホンの数時間。
動いてる時はご飯と排泄・・・だけかな^^
前は友達のnyanが居たので、殆ど家に居なかったのですが
そのコが居なくなってからダメ男になりました。

ありがとうございます。今日は随分マシです^^



◆こうた さま◆
ありがとうございます^^
随分と楽になったので、今日は何を食べようか・・・
と考えています♪
食べる事を考えられるようになって来たって事は
回復してきた兆しですよね~きっと。

実は夫婦そろって、犬派なんです(笑)
だけどnyanを飼いはじめてからは猫も好きになりました。



◆うさこさま◆
nyanが居るので、気が楽な所があります。
このコはいつも、ずーっとそばに居るので
離れていて欲しい時もありますが・・・^^;
今はまたベランダのベンチで昼寝中です~☆
ありがと~^^大分元気になったよ♪



◆こんこんゆき さま◆
ホント、どこで何してきたのやら・・・
きっと土の上でごろごろしてたんだと思いますが
こっちは大変!!

荷物、楽しみです♪
2006/09/06 Wed| URL | erink | edit
何処と無く閣下と言う言葉が沸いてくる・・・・デーモン小暮似の汚れ方・・・・><(地顔が”あれ”で人間のメークをしていたと言い張る・・・)

正露丸と整腸剤で・・・と言うのは家の話で、人も同じとは限らないので、お腹にカイロを貼るとか、暖かい状態にして安静しかないですかね・・・。

寅さん風の腹巻も見かけはともかくとして、効果は絶大らしいです。水物も合わないときは、体が弱った時に出るようですからね。
お大事に・・・^^;


2006/09/06 Wed| URL | hero | edit
◆heroさま◆
そうそう、それです!
何かに似てるナァって思い浮かんだのは
安田大サーカスのヒロなんですが
デーモン小暮って方が合ってるかも(笑)

アリガトウございます。
毎食前、就寝時に胃薬を飲んでます・・・
しばらくお薬続きそうですが、早く元気にならないと!!デス。
2006/09/06 Wed| URL | erink | edit
Nyanちゃんの写真、思わず笑っちゃいました^^
かわいいっ!
何処で遊んできたんでしょうね~♪

体調を崩されていたんですね・・・
実は私も日曜日からダウンしておりました^^;
這ってでも仕事に行かないといけなかったので
意地で治しましたが、胃にきちゃうのは本当に辛いですよねぇ・・・

AUSも救急車が有料なんですね、
ここUSも同じなので、
事故にあって身動きが取れない時以外は
絶対に使えないって思います。。。

Anyways, hope you get well sooooon!!!!
2006/09/08 Fri| URL | Kulie | edit
◆Kulieさま◆
だからかぁ・・・
全然更新されてなかったので
どうしたのかなぁとは思ってました☆
救急車が有料だと、ちょっとしんどくても
我慢しちゃいませんか?
私はこっちで車に乗ってないので
歩いて行かないといけないと思うと・・・
じっとしてるしか無いです。

仕事行ってたんですか!
あんまり無理しないで下さいね。
長引くと困るので・・・☆
私はかなりマシになりました^^
2006/09/08 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
