ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
薬ビンのおめかし。 l2_20090705223745.gif
20060904110523.jpg
薬ビンの蓋に、布を貼り付けてみました。

もう1つのmy page++natural essence++で仲良くさせていただいている
cocoa-sanが空いたジャム瓶でやってらしたのが
とてもかわいくて、ちょっとまねっこさせていただきました^^

布は・・・ピンクッションの残りデス。
ボンドで蓋に糊付けしてあるので、しっかりくっついています。
ちびっこの方のリボン結びが、見事に歪んでますね(笑)
20060904110532.jpg
空き瓶は、コンタック・・・だったカナ(笑)
何かそんな小さな薬瓶を2つ使いました。
今はピンクッションの隣に2つ並んでいます^^
メディシンボトルミルクボトルがちょこっと並んでてもかわいいですヨネ♪

Come home!(5)
Come home!vol.5も要check!!デス♪

キッズ スクールチェア
インテリア雑誌見てていつもイイナって思ってた
キッズ スクールチェア・・・
お家に1つあったらいいナ。
l33_4.gifl33_4.gif

Rakutenでフラワー&ガーデン【最大point×10】
を9月11日までやってるのですが
それを見ながら敬老の日の事を考えていました・・・。
すっかり遠く離れてしまって、全然会う事ができなくなってしまったケド
ちゃんとお婆ちゃん孝行もしてあげなきゃいけないですョね。
INOBUNのミニ盆栽もかわいいです^^

ベティークロッカー cake mix
DownyやIVORYの【SALE】も9月7日までやってます♪

l33_4.gifl33_4.gif

実はこの日曜日、原因の分からない腹痛と格闘していました。
久々に週末Blogをupしようと思っていたのですが
胃に鈍い激痛が走り、3時くらいからずっとベッドでうなっていました。
お茶を飲んでも気持ち悪くて全部出してしまう始末。

こういう時に限って誰も居ないんですョネ?★
とんでもなく痛いので救急車を呼ぶことも考えましたが
オーストラリアではお金がかかるので躊躇しました(笑)

吐くのが怖くて薬が飲めずに居ましたが
なんとか戻す事も無く、飲めた後はいつの間にか眠ってました。
今も実はまだ少し痛いのですが、ずっと寝てるのも辛いので(>Д<)
やりたい事が沢山あるので、早く治らないカナ・・・。

“ぽちっ”としていただけると励みになりマス
ly.gif
【++natural essence++】
ちょっと頑張ってリニュしました^^
これからも、どんどん充実させていきますので
良かったら遊びに来てくださいね。
ly.gif

スポンサーサイト
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
やっと復活しました~^^
まだ幾分か、へろへろですが(笑)。

毎日いろいろ手作りを楽しまれている様子で
とってもステキ♪と思いつつ、読ませていただきました!
ピンクッションもかわいいし~☆
今日の薬瓶のアレンジもかわいいし~☆

あー。癒される(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
2006/09/04 Mon| URL | ayami | edit
何度もごめんなさい。。。
erinkさんのupと同じ時にここにいたみたいで、
コメント送信したらerinkさんの体調不良のことがupされてて・・・
大丈夫ですかぁ??

辛いときにひとりは辛すぎですよね(´Д`)ハァ・・・
とっても心配、とっても心配!!!
こないだあたしが病んでた時、病院の先生が言ってたけど
例えば、200ccを一度に飲むよりかは、
30分置きに50ccずつ飲んだ方が身体にいいんだって!
無理せずゆっくり休んでくださいね~。
2006/09/04 Mon| URL | ayami | edit
具合、大丈夫ですか?
ひとりで心細いですよね。
もし続くようなら、病院に行った方がいいですよ~
脅かすわけじゃないけど、盲腸とかってこともあるかもしれないし・・・
お大事にね。

薬ビンのおめかし、ステキですね。
小物の整理にもなるし、私も今度やってみよう!
楽しいアイデアありがとう^^

2006/09/04 Mon| URL | Mie | edit
ホント、誰もいないときに限って!!ってかんじですよね。
だいぶんよくなったんでしょうか・・・。
吐くと体力が落ちますもんね。
しばらく安静に!!ですよ。

クスリビンって何でもないビンなんだけど、小さいのってなんかかわいらしくって・・・私もついつい取ってます。
ずーーっと出番待ち状態ですが・・・。

come home5もう出てたんですか!?
海外のerinkさんに教えてもらっちゃったi-229
チェックが足りませんでした・・・。
早速本屋に走らなければ!!

コドモイスって何脚あってもカワイイですよね♪
2006/09/04 Mon| URL | kaorin | edit
大丈夫~??心配。
旦那様いないの心細いね。
早く良くなるといいね。
2006/09/04 Mon| URL | かな | edit
大丈夫ですか???
具合の悪いときに1人って、とても不安に感じますよね。
早く全快するといいですね。

薬ビンのアレンジ、とってもかわいいです!
私もちょこっと真似させてもらっちゃおうかなぁ。
ちょっとしたアイディアで素敵になっちゃうなんて・・・。
やっぱり私は頭がカタイから思いつかないかも!?(笑)
ピンクッションも是非作ってみたいです!
本を早速チェックしちゃいました。
2006/09/04 Mon| URL | なつ海 | edit
一人のときに具合が悪くなるのって心細いよね。。。
今は体調どうですか?
無理しないでね!
しかし救急車が有料とは驚きだよ~
でも・・心配だから一応お医者様に見てもらったほうが良いのではないかな?

薬瓶、可愛い♪
私もまねっこしようかなぁ。。。
て言ってもこんなに可愛くはできないと思うけどね(汗)

come home 私も買いに行かなきゃ!!
今日買いそびれてしまった^^;
良かったですか?
2006/09/04 Mon| URL | hiro** | edit
こんばんわぁー^^

具合は大丈夫ですか!?腹痛って本当しんどいですよね。
ウチも最近、ずーと腹痛続いてた時があって苦しんでました。
早く直るといいですね^^;

応援します♪
2006/09/05 Tue| URL | こうた | edit
あわあわわ~(*_*)
だ、大丈夫デスか!?(≧ω≦)
こーゆー時って誰もいないと心細いデスよね~しかも外国だし!(≧ω≦)
もし長引くようなら医者に診てもらってね~erinkさんのブログが更新されないと寂しいから~(T^T)

瓶のアクセント可愛いデス☆
お菓子入れにも合いそうだし(^-^)
2006/09/05 Tue| URL | うさこ | edit
大丈夫???
確か数年前の今頃、妹君も盲腸で入院してたな・・・
もし痛みが長引くようなら、ちゃんと病院行ってくださいね!
2006/09/05 Tue| URL | TOPPY | edit
◆ayami さま◆
ご心配、アリガトウです^^;
今もまだ多少のもやもやが残ってますが
激痛は治まりました。
とりあえず水分を取った方がいいんですよね・・・
温かい物、取るようにします。
で、ちょっと様子みてみますね^^

イロイロ作ってますよぉ~
小さな物が多いですが(笑)


◆Mieさま◆
心配くださって、ありがとうございマス。
だいぶ良くなりました^^
ちょっとのモヤモヤならいいんですケド
動けなくなると心配になってしまって(>_<)
でも、もう大丈夫だと思います☆

瓶は、私も教わった方法なので
どんどんやってみてください^^


◆kaorinさま◆
ありがとうございます☆
だいぶ元気になってきて、もう戻す事もないので
大丈夫だと思います^^
やりたい事がいっぱいなので、安静に・・・なんですが
じっとしてられなさそうです(笑)


◆かなちゃん◆
ありがと~
まさかこんな時になるなんてね^^;
自分でもびっくり!
1人で暮らしてたら・・・ホント不便だろうなって
1人暮らししてる人の凄さを感じたわ~☆


◆なつ海さま◆
心配してくださって、アリガトウございます。
もう、随分楽になりました^^
まだ心配な所はありますが、ぼちぼちやって行きます☆

薬瓶は私もまねっこさせてもらった物デス。
ピンクッションは、是非作ってみてくださいね♪
生地を変えて、どんどん増やしたくなりますョ(笑)


◆hiro**さま◆
救急車を日本と同じように呼んだら・・・
後で請求が来て驚くことになります(笑)
ちょっと様子見て、続くようなら医者に行きますね。
心配してくださって、アリガトウございます^^

come home!は、まだ私も見てないんデス~☆
こういう時にあったら・・・一日中眺めてそうです^^


◆こうた さま◆
ただのもやもや~だったらあまり心配しないのですが
ぐさっ!!どぉ~ん・・・・・
と来た腹痛だったので、本人は驚きました(笑)
今は随分良くなりました。ありがとうございます^^


◆うさこ さま◆
ありがとぉ~(ρ_;)グスン
でも、きっともう大丈夫なはず・・・
嬉しい事言ってくれるので^^嬉しいデス。
瓶の蓋、布が貼り付けてあるので
なかなか使いやすくて良いです^^


◆TOPPY◆
そうそう!こっちに居た時やから後で聞いたわ。
盲腸やって~って笑ったけど
近頃は切らずに薬で散らす方法があるって言うからびっくり。
今は、随分マシになったから
ちょっと様子見てみるね^^
ありがと~☆





2006/09/05 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
