ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ごめんなさい、の蛸飯オニギリ。 l2_20090705223745.gif
20060823120537.jpg
先日、fish marketで買ってきた蛸で作った蛸飯のおにぎり。

今日も朝からお弁当と朝食の用意。
お弁当用の焼き飯が出来上がり、コンロに置いていたら
フライパン、落ちてひっくり返った。
そして、全部kechenのタイルの上にばらばらばら?っ!!!

愕然としてしまった私・・・

冷凍のご飯を使っていたので炊き直す時間も無く
とりあえず、昨晩の残りの蛸飯を軽く炒めておにぎりにしました。
sa-472.jpg

おかずご飯をお弁当に入れると悪くなるのが早いので
蛸飯は入れないでおこうと思っていたのですが
炒めて改めて火を通したから、大丈夫カナ・・・

あぁ・・・この一件ですっかり脱力・・・

20060823120547.jpg
結局時間も無く、炊き合わせとおこうこだけの
質素なお弁当になってしまいました・・・ごめんなさい。
こんなんじゃ足りないね^^;


20060823123457.jpg

旦那samaは、もう来週末出発です。
幾つか頼まれてる物があるので、作っています。
出来上がった物もあるのですが・・・明日にはupできるかな^^

持って帰ってきて貰う物もそろそろ決めてしまわないと!!
4CUPS+DESSERTSsanで取り扱っている
『Anniel Sports』のバレーシューズとハイカットがとてもカワイイです・・・
楽天san、明日24日朝まで女性はpoint3倍だと言うので
今の間に決めてしまいますっ!!

何だか、欲しい物考えてたら
さっきまでのモヤモヤも治ってきた単純な私デス(*=ω=)

ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス
ly.gif
【++natural essence++】
かわいいzakkaを紹介しています♪
良かったら遊びに来てくださいね。
ly.gif

スポンサーサイト
thame:お弁当 genre:グルメ
おうちfood & sweets in AUS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
おにぎり美味しそう~~!
erinkさんが写真を撮るとおにぎりまで美味しそうになるのよね。
すご~い♪
ご主人いよいよ来週から帰国なんですね。
寂しくなるね。
2006/08/23 Wed| URL | こんこんゆき | edit
おいしそう! おにぎりのお弁当っておいしいんですよねえ!
普通にいれたご飯よりも、なんか愛情感じる気がしますi-236
私も、夫が一度水をはっていたフライパンの取ってにあたって、バッチャーンした事ありますi-229
あの取っ手部分はくせものなんですよねえ・・。
今編んでるやつ、ジュートですか?良い色ですね!!
こういう糸はGCでも買えますか?
2006/08/23 Wed| URL | sen | edit
おにぎり美味しそう♪
毎日お弁当大変だね~。でも旦那様ウラヤマシイワφ(^▽^*)♪

ステキな色で何が出来上がるんだろう??
明日楽しみにしてます!
2006/08/23 Wed| URL | TRICO | edit
臨機応変で、いい判断でしたね、
こぼれた、炒飯は、どうなったのですか?
2006/08/23 Wed| URL | ジン | edit
こんにちわぁ^^
初めまして!ランキングから来ました♪
蛸飯のオニギリとても美味しそうです~^^
数年前結婚式をかねてオーストラリアに行きました。
ゴールドコーストとシドニー!!
ゴールドコーストとても楽しかったです♪
今ではまたいつかオーストラリアにいけることを夢みています^^

応援します!
2006/08/24 Thu| URL | こうた | edit
◆こんこんゆきさま◆
美味しそうに見えたなんて、嬉しいですっ(>_<。)
もう、ホント昨日は立ち直るのにしばらくかかりました・・・

初めお腹空かないから、お昼もいらないよ!
って彼も言ってくれてたんですが
帰ってきたら『美味しかったよ』って言ってくれました。
嬉しかったです☆
・・・凹んでばかりじゃなくて頑張らなきゃナ。


◆sen さま◆
sen-sanもやったことあるんですかっ!
ホント、がっくりですよね・・・
時間の無い時にこういう事があると
立ち直れないんです・・・(>Д<)
でも今は元気です^^
買い物行って、気分転換してきました♪

Jute、こっちに売ってますよ~
ガーデニング用品の所に^^
20メートル$2です♪


◆TRICO さま◆
お弁当、作るの楽しいんだけど
時間が無い時にこういう事があると困るぅ“o(><)o”
今日はどうだろ・・・とちょっとドキドキしながらやってましたが
大丈夫でした^^ホッ


◆ジン さま◆
集めたら猫の毛やら混じってたので
迷わずほかしたよ・・・
あぁ、もったいないコトしたぁ(*=ω=)


◆こうた さま◆
ランキング、勢いがすごいですね!!
私も拝見しました♪
頑張ってくださいね^^

私はゴールドコースト在住です。
もう5年になりますが、随分変わりました。
ホテルの買収で名前が変わったり
サーファーズの街中も新しい高級アパートや
沢山のお店が出来てきています。
きっと次来られたら、変わり具合にびっくりされるはずデス☆
良かったら、また遊びにきてくださいね(*'ー'*)
2006/08/24 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
