ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
ある日のnyanの寝かた l2_20090705223745.gif
20060804111716.jpg
変な寝かたですョね・・・

ある日、ベランダで静かにしてるナァと思ったら
コンナなって寝てました^^
あまりにも気持ちよさそうだったので
部屋の中からネット越しに写してマス。
なのでちょっと変な線が入ってますが・・・

house.gif

20060810105633.jpg
これは・・・また別の日です。
どうしてもこの形になってしまう様です。



20060810105642.jpg
そして先日。
まるで Michaelの『Thllier』ぢゃないですか^^;
と言うか盆踊りでしょうか(笑)

普通に寝ることもできるんデスけど・・・

ki1.jpg
nyanと言えば先日【Smile!インテリア】という本を購入したのですが
開いて直ぐの内表紙に写ってる猫がうちのnyanと瓜二つ^^
うちの旦那samaと『nyanがこんな所に居るぅ?!これ同じやし!!』
色も模様の入り具合もそーっくりで、ついはしゃいでしまった2人でした(笑)

この本は、ミナサンもご存知の【come home!】シリーズのように
素敵なお家の紹介がされているのですが 『アンティーク』 や
人気の 『布作家san』 『素材(hand made)』 のお店やHPも紹介されてていて
1000yenにしては良かったカナ^^イロイロと参考になりました♪

ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス
lb.gif
【++natural essence++】
かわいいzakkaを紹介しています♪
良かったら遊びに来てくださいね。
lb.gif

スポンサーサイト
thame:にゃんこ genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
万歳状態ですねW
O(≧∇≦)O
なんか、寝にくそうです。
2006/08/10 Thu| URL | ジン | edit
うわっv-10ぐにゃぐにゃのにゃんこ!(@@;
可愛いから、顔を体にうずめたくなるね。(笑)
2006/08/10 Thu| URL | こんこんゆき | edit
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。。
そしてご心配コメントありがとうでした♪
ちょっとずつ、復活です!!

にゃんさま~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かわいすぎるぅ~~~\(*´∇`*)/
超・超癒されました^^
思わず、DSに夢中なjunpeiを呼びつけて、ふたりで感激!
ウチのとこにも、近所のねこちゃんをupしたので見に来てくださいね♪
2006/08/10 Thu| URL | ayami | edit
こんにちは!

可愛い猫ちゃんですね!
ものすごい平和を感じて癒されましたw・・・というか、笑っちゃったw
一緒に覗いていた姪っ子が「うちにもこんな 猫ほしい・・」と真面目につぶやいてましたw
2006/08/11 Fri| URL | ふわふわ | edit
◆ジンさま◆
そう、ばんざーい!ばんざーい!!
ってカンジです^^

この子はこの形がとても寝易いようで
わざわざ頭を地べたにくっつけて
ひっくり返して寝ます・・・
右でも左でも大丈夫らしい(笑)


◆こんこんゆきさま◆
今涼しい季節だからか、毛が伸びてフサフサなんデス。
真っ白に茶トラなのできれいに見えて、ふと顔を埋めたり
してしまうのですが・・・
薬で対策してるとは言え、蚤はちと心配^^;


◆ayamiさま◆
復活してきたぁ~?
良かったデス^^
体あってなんぼの仕事なのに
ばててしまうと辛いよね・・・
でも、8月ももう半ばだからあとちょっとの辛抱!
頑張ってね♪
後でにゃんこ見に行くよぉ~!!


◆ふわふわさま◆
立ち寄って下さって、アリガトウございます。
それからコメントまで・・・とても嬉しいです^^

体のどこかを壁にくっつけると落ち着くのか、楽なのか
いつも不思議な格好で寝ています。
安心してるんだろうな、と思いますが
あまりの格好なので私達も笑ってしまいます。
こんなですが・・・
またいつでも遊びにいらしてください^^
2006/08/11 Fri| URL | erink | edit
にゃんかわいいですね~♪
和む・・・・
ばんざいしてるから脇コチョコチョとかしたくなるな~☆
2006/08/11 Fri| URL | 楓 | edit
リンクからきました。
猫の寝ぞう・・すごい、かわいいですよね。参った・・(^^)
2006/08/13 Sun| URL | moderntique | edit
◆楓ちゃん◆
わき、こちょこちょしたコトあるよ!!
でも“ふぅ~ん??”ってカンジ(笑)
少し目を開けるけど、猫ってあんまり感じないのカナ??


◆moderntiqueさま◆
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
それから・・・コメントまで、嬉しいです。

昨日も、この寝方で熟睡してました・・・
この状態の時は触っても起きません(笑)
うちのnyanはこの状態がとても気持ちよいみたいデス^^
また遊びに来てくださいネ。
2006/08/14 Mon| URL | erink | edit
すいません・・すっかりニャンコに目を奪われて、プロフを拝見していませんでした(^^; オーストラリア在住なのですね!日本へ戻られたら、ぜひいらしてくださいね。
ちなみに、僕はF1が大好きで、去年友達とオーストラリアGPとUSGP、どちらに行こうかと悩んだことがありました(^^)
こちらへも来てくれて、ありがとうございました。
2006/08/14 Mon| URL | moderntique | edit
◆moderntique さま◆
プロフって意外と見ないですよね^^
大丈夫です♪
仙台に戻ったら、必ず寄せていただきます!!
私はゴールドコースト在住なのですが
10月には公道を使ってINDY300が催されます。
これもすごいですよ♪
普段使ってる道がコースになりますからね。

また機会があったら、オーストラリアにも
遊びにいらしてくださいね^^
2006/08/15 Tue| URL | erink | edit
はじめまして
きょうは早起きしたのでランキングをなんとなく散歩しててたどりつきました 
にゃんちゃんかわいいですね おとこのこ
ちなみにうちではこのねかたをピーひゃらねとよびやっぱり
人気(わたしに)あります e-415
雑貨もすてき
またあそびにきます おいしそうなsweetsみてたらおなかがすきました では!
2007/05/11 Fri| URL | ikk | edit
◆ikkさま◆
ご訪問、ありがとうございます**
『ピーひゃらね』ってかわいい響きですネ!
踊ってるみたいにも見えるし・・・
熟睡体制に入ると、このポーズになるんですョ^^

お菓子や雑貨、暇があったら手作りしています。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

そして・・・せっかくURLを入れて下さったのに
エラーでblogに飛ぶことが出来なくて残念です**
コメント、嬉しかったです。
励みになりました^^
2007/05/11 Fri| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
