ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
眠いの・・・ l2_20090705223745.gif
20060721104453.jpg
なぁなぁ、おネエちゃん
何やってんのー?


neko.gif


夜、テーブルでチクチクやってる私の所にやってきたにゃん。
ふと隣の椅子に座り、こんなポーズでじぃ?っ


20060721105043.jpg
ちなみに、横から見たらこんな感じ
自分で座ってます。

20060721105414.jpg
はぁ、最近の日本はどうしたんやろ。
雨も降り続いてえらい事になってるし
異常気象もええとこや。
若いお母さんが子供殺める事件も増えてるし・・・




20060721110219.jpg
ほんま、
20060721110226.jpg
なんか、ちょっとおかしいんちゃうか。


珍しく上手に隣に座ってたので、急いで写真を撮ったのですが
ちょっと色の調節ができてなくて、暗くてすみませんっ


でも・・・ホント
散切り頭でこんな姿、まるで酔っ払いのおじさんのようでした・・・
この子にしてみれば、ただ眠いだけなんですケドね 。。。(*´-ω)ZZzzz…



1つ“ぽっちん”オネガイシマス



こちらも遊びに来てくださいね^^
thame:にゃんこ genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
ほんま、飲み屋に居る
オッサンやん。
O(≧∇≦)O
2006/07/21 Fri| URL | ジン | edit
シブイなぁ~_(^∀^)ノ彡☆
赤ちょーちんのあるお店でカウンターの隅っこで
ひとりで日本の社会を憂うオッチャンみたいっ(*^▽^*)

猫背が重い人生背負ってるNe!

2006/07/21 Fri| URL | みま | edit
何だか哀愁漂う横顔ですねぇ~♪
このお座りポーズ、かなりGOODです!
カワイイ~v-238
2006/07/21 Fri| URL | Kulie | edit
Narration良いですね
nyanは苦手ですがシリーズ化希望します
2006/07/22 Sat| URL | tsukasa-AI | edit
思わず、にゃんこちゃんの頭に注目してしまったし(笑)
髪伸びました?v-356
2006/07/22 Sat| URL | こんこんゆき | edit
+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
おっさんっぽいのも+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
 +゚*。:゚+(人*'(ェ)')カワイイ+゚:。*゚+.
2006/07/22 Sat| URL | nyamomo | edit
まあ、可愛い!
色の調整していなくても、雰囲気が出ていていい感じですよ。
2006/07/23 Sun| URL | yasca | edit
ねこchan、ぼやいてますね~
横に一升瓶を置けば、完璧ですv-305
2006/07/23 Sun| URL | Mie | edit
コメント、どうもありがとうございますo('ー'*)
◆ジン sama◆
ホンマに、赤提灯でお銚子で一杯!
って感じやったわぁ・・・^^;


◆みま sama◆
何を背負ってるんやろ・・・この子。
カウンターに両手をついて、ため息1つって雰囲気^^
家にお猪口とお銚子あるので
次こんなポーズした時には
急いで横にならべてみます(笑)


◆Kulie  sama◆
Kulie sanトコロのにゃんちゃんも
こんな風に座ったりするのカナ?
普通だと、このままテーブルにのっかって
きてしまうんですケド
この日はここで止まってくれました^^;


◆tsukasa-AI sama◆
nyanが苦手でも、こういったのは大丈夫ですか~^^
また良いタイミングで面白いことしてくれたら
写真に収めておきます♪


◆こんこんゆき sama◆
そうなんです、髪伸びました~!!!!
少しですけど(笑)
横から見たら少しまとまってきてるでしょ^^
それでもまだボコボコしてますが・・・


◆nyamomo chan◆
こっちまで来てくれたのね^^
ありがと~
nyamomo chanの所はいつもおりこうサンしてる?
うちのnyanはおっさんなので
ちょうどこのポーズが似合ってる(笑)


◆yasca sama◆
色、大丈夫ですか?
ちょっと暗くて見難いかなぁって思ったんですケド・・・
nyanが一匹いると和みますが
寝てるか、物を噛んで散らかすか・・・
後ご飯を食べてるか^^;
ホント、暢気なおっさんです。


◆Mie sama◆
いつも部屋で暴れては私に怒られるので
それを訴えたかったのかも( ̄ω ̄;)
次のために、小物もちょっと準備しておきます(笑)
2006/07/24 Mon| URL | erink | edit
にゃんさま♪
あたしの大好きなerink家のにゃんさま(笑)!

座り方のかわいいこと!
表情のかわいいこと!!
ねこちゃんって、ホントに気を許した人にしか
こんな顔みせませんよね~♪

ウチの実家のみゅうさんはおばあちゃんのことが
大好きなので、よくおばあちゃんのそばでこんな格好で
こんな顔してる~^^

それにしても、にゃんさま♪
大好き(*'-'*)エヘヘ
2006/07/24 Mon| URL | ayami | edit
◆ayami sama◆
時々変なコトしてくれるので
こっちは楽しんでます^^

うちのnyanはとっても臆病なので
知らない人が来ると走って逃げます。
で、すぐに隠れるのですが
いつも尻尾やお尻がでたまんま(笑)

ちょっとおバカな所もかわいいんですケドね~
2006/07/24 Mon| URL | erink | edit
色付きの文字
おりこうにしてないので困ってますよ(´・ω・`)ショボーン
エリカさんトコのニャンコ+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ ですわぁ~☆
その座り方、うちの子にもしてもらいたいなぁ~
2006/07/24 Mon| URL | nyamomo | edit
かわいいいい!!!!
上手に一人で座ってるー!
たまに動物って人間っぽいしぐさとかするんですよね!それが本当可愛い!
しかも頭がまだゾリゾリなのが、また笑える・・。なんて癒しの猫ちゃん!

旦那様サーフィンされるんですねえ!結構長いんですか? うう、でも想像するだけでも寒い・・。今日はこちら大雨で寒くて、やっと冬らしくなってきましたぞよお。v-276
2006/07/24 Mon| URL | sen | edit
コメントありがとうございます^^
◆nyamomo chan◆
こんな座り方するのってたまーにしかないの・・・
いつも走り回ってるし、最近はうちの旦那を怖がって
顔を見るとすっごい勢いで逃げるの。
昨日それで足ひっかかれた^^;
いつもこう、おりこうさんで居てくれるといいのにね・・・


◆sen sama◆
昨日、遊びに行ったらメンテナンス中で
覗けませんでした^^;

前から見ると普通なんですよね~
後ろが見事にギザギザ☆
でも、カットしてる間本人(本猫??)
じーっとしてたらしいので、頭を触ってもらってる
と思って心地よかったのかも(笑)
2006/07/25 Tue| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
