ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
“テーブルクロス” l2_20090705223745.gif
20060718114538.jpg

テーブルクロス、やっと変えました^^

このテーブルと椅子は元々このアパート備え付けの物。
ガラスのテーブルが嫌で
とりあえず布をかけていたのですが、それも気に入らず・・・


そこで、いつものスーパーで見つけた“ベッドシーツ”
色も好きだし、ダブルベッドsizeでまぁまぁの大きさ。
これをいい大きさに切って、周りを縫いました
20060718114547.jpg
内側に、余り布で作ったタグをつけてみました。

ずっと返し縫でチクチクやってたので
縫い目が汚いの
でも裏側は使うときに見えないからいいか^^


i19.gif


ちなみに“ラッセンの絵”は、またまたうちの旦那samaの物。
学生時代、卒業する時後輩がくれた
思い出の絵なんだそうです。

20060718120728.jpg

これは・・・
Australia最東端にある“Byron Bay”
という場所の海を撮影した写真なんですが
ずっと昔に、私がプレゼントしたものです。

この写真を見てたら久々に“ByronBay”へ行きたくなりました。
今の時期は、Luckyだとが観れるのデス。
ちょっと遠出もいいですよね^^


ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス


l1.gif

ダイスキな食器と・・・
Plywood Tray レクタングル Lfog ウッドボウル+スプーン


ゼヒこちらも遊びに来てくださいね
thame:手作りしましょ。 genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
Bayron Bay…
確かにとっても素敵な場所でしたv-410
母親へのお土産に写真集買った記憶がv-466
クジラも見れたしねv-392
2006/07/18 Tue| URL | TOPPY | edit
近いもの、私も感じてますよ~(^^)Y

何々~~~!このテーブルと椅子、元々あったの!(@@う、羨ましい!
クロスとっても合ってるよ。素敵♪(^^

やっぱり、大事なのはちょっとの手間よね~。v-410


2006/07/18 Tue| URL | こんこんゆき | edit
TOPPY sama
そう言えばTOPPY、Byron行ったんやったなぁ~^^
今またe-246の時期やで♪
でも・・・何度か行ったけど
Byronの岬から鯨を見たことがないの!!
今度こそ!とは思うけど、これはやっぱり運よね^^;
2006/07/19 Wed| URL | erink | edit
こんこんゆき sama
こんこんゆきsanにもそう言ってもらえると嬉しいです♪♪
このアパートは家具つきなので助かっていますが
やっぱり好みで無い物が殆どなので
布で隠したりして使っています☆
ホントは木のしっかりしたテーブルと椅子が欲しいんですケド^^
2006/07/19 Wed| URL | erink | edit
いいなぁ~
erinkさんところの家の中を見てると、私の頭ん中で色々なモーソーが展開されてヤバいッス~(>_<)
ただ単に、こんな可愛いテーブルクロスや雑貨を置いても違和感ない家に住みたいなぁ~(≧▽≦)
・・・みたいな(笑)
いつも目の保養になってマス☆
2006/07/19 Wed| URL | うさこ | edit
◆うさこ さま◆
どんな妄想ですかっ(笑)
でも、結構こまごました物も多いので
整理しないと!って思ってます。
こんなので・・・目の保養になってるなんて!
とんでもなぁ~い!!
でも、そう言ってもらえると嬉しいです^^
アリガトウございます☆
2006/07/20 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
