ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
スポンサーサイト l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
nyanが散髪・・・? l2_20090705223745.gif
20060714161553.jpg

テレビを見ていると
いつも膝の上に“ひょいっ”と乗ってくるうちのにゃん

でも・・・今日はなんだか違う。
よくよく見てみるとにゃんの頭がギザギザ( ̄ω ̄;)
これってもしかして・・・

犯人はうちの旦那sama
『頭の毛伸びてたから、切ってやった^^』
20060714161601.jpg

え?????っ??
左の方、かわいそうにちょっと傷も出来てるし。


でも、じぃっと見てるとこれがおかしくて
にゃんは全く分かってないし
頭を見ると横は普通、てっぺんから後ろがわだけ
ボコボコにcutされてる。
見るたびにおかしくて、すっかり笑い疲れデス^^;

まぁ、直ぐに伸びてくるからいいのカナ


1つ“ぽっちん”オネガイシマス



yotuba1.jpg


チョコレート スクエアトレーセット野田琺瑯バターウォーマー ブラックハンドル
オキニイリのzakka
【SALE情報】 あります^^



スポンサーサイト
thame:にゃんこ genre:ペット
nyan | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
あらららららら!!!!!!
見事にCUTされちゃってるよ~v-405
おまけに傷物に~e-263
そうなの?ホントにすぐ伸びてくるの?
でもホントに笑ってしまうよね~
ちょこっと正面からのお姿も見てみたい気がするのは私だけ?

鍋敷き・・リボンが付いてて可愛い♪
そっか~そうに一工夫すれば人様にお見せできるものになるのね!
私ったらそうゆう一工夫が出来ないからダメなのよね~
2006/07/14 Fri| URL | hiro** | edit
o(^▽^)o
まさに!トラ刈り!
2006/07/14 Fri| URL | ジン | edit
あらら~。。。
すごい頭になっちゃったんですね~(笑)。
でも、なんだかかわいい♪
ネコの毛を刈るなんて、初めて聞きました!!
ニャンちゃんが「全くわかってない」ってのに、
大ウケ(*≧∇≦)ノ
かわいすぎる~!!!
そして、だんなさま。
おもしろすぎ~☆☆
2006/07/14 Fri| URL | ayami | edit
あははは!
ごめんなさい、でも本当に笑いが止まらない・・v-407
なんておちゃめな旦那様!面白い!
何もなかった様子の猫ちゃんの後姿がまた愛らしい!かわいいい!
うちのクリも一度変なカットしちゃった事があって、その事思い出して余計笑ってしまいました!
でもそういえば、普通猫も毛をカットするんですか??
2006/07/14 Fri| URL | sen | edit
(≧m≦)ぷっ!やったね、ご主人!!(爆笑)
2006/07/15 Sat| URL | こんこんゆき | edit
わらける~
本人、なぜ笑われてるのかさっぱりわからないだろうところがまたおかしいv-408
うちの実家の猫は長毛種なので、放っておくと毛玉だらけ。
その毛玉を時々カットされてやはりこんな具合になってます。
しかも、全身。
2006/07/16 Sun| URL | Mie | edit
切られている時は じっとしてたのかな?
昔家にいた犬は ハサミと注射は苦手でしたよ 飼い主さんも抑えてくださいって言われ 押さえましたけど2度ほど噛まれました
2006/07/17 Mon| URL | tsukasa-AI | edit
コメントありがとうございます^^
◆hiro** sama
こんな散切りだったのが、あっという間に伸びてきてます・・・
正面から見たら普通なんですョ^^
ベストショットを狙いましたが上手く撮れず
upできませんでした・・・スミマセン^^;

鍋敷きは、あまりにも寂しかったので
ちょこんとリボンを巻いてみましたo('ー'*)
チロリアンとレースは持ってると何かと役に立ちます♪


◆ジン sama
そう!まさにっ☆
でも、この写真今見ても笑えます・・・


◆ayami sama
猫の毛って普通は刈らないのに
ざくざくやってるから初めはびっくりしたよぉ~
でも、前から見ると普通で
ほっぺの毛とかふさふさしてるし
そのギャップがかわいかったりしマス^^


◆sen sama
普段、猫はカットしないです(笑)
部分的にまるで“羊の毛刈り後”状態
にゃんは切ってる間も大人しくしてたらしいです。
その光景を思うと、余計に笑ってしまいました☆


◆こんこんゆき sama
凄いこと考え付くでしょ・・・うちの旦那samma
目に付く物がオモチャなんです(笑)


◆Mie sama
へぇ~、長毛種だとカットしてあげるんですね^^
しかも全身この状態だと可愛すぎる!!
うちも1度全身やってみようかしら・・・(笑)
想像しただけでも、はまります☆


◆ tsukasa-AI sama
うちの子はじぃ~っとしてた様子。
2人ともベッドルームで静かにしてるなぁって
思ってたら
こんな事になってました。
全く気づかなかったので、大人しかったんでしょうね~^^
2006/07/17 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
