ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
SurfersのBeachまで・・・ l2_20090705223745.gif
20060711151858.jpg

今日はとても天気がよく
家にこもってるのも何だかもったいなくて
Beachまでお散歩に行ってきました

私の家からは歩いて15分ほど。

秋とは言え、今日はとても温かいので
Beachには沢山の人が。
Surfingを楽しむ人や、泳いでる人もちらほら・・・
でも、大半の人が日焼けをするために
寝っころがってるカンジです。

20060711151907.jpg


私の居る隣でせっせと穴を掘る子供たちがいましたが
その子たちが掘ったのカナ・・・?


mari4307.jpg


私も水を触ってみましたが
とんでもなく冷たかった(>Д<)
やっぱりこっちの人ってスゴイ。


20060711151924.jpg

日差しを受けてると、とても気持ちいいのですが
なんだか顔がピリピリ・・・

しっかり日焼け止めを塗っていたにもかかわらず
少し日焼けしてしまった様です^^;


umi4272.gif



シルバーネックレス マリン&シェル 40cmシルバーネックレス シェル&キー&パール 40cm
こんなネックレス 夏に 似合うね・・・



ひとつ“ぽちっ”とオネガイシマス



zakka zakka zakka!!
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
写真だけ見てると、寒いなんて信じられない青空ですね。
Beachまで歩いて15分、なんて素敵な環境なの。いいなぁ・・・

Linkのお申し出ありがとうございました。
私の方でもさっそく登録させてもらいました~
改めまして、ヨロシクお願いしますデス。
2006/07/11 Tue| URL | Mie | edit
ええなぁ
良い景色だね~~~

こっちも天気が良い日が続いてますよ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
2006/07/11 Tue| URL | ゆーいち | edit
おはよう~!
えっ?お写真夏って感じだけど、秋なの~?(@@;ナニ~?!
しかも、歩いて15分の場所にこんな素敵な場所があるんですか~~~?v-10
ほんとに羨ましい!!!!v-238
2006/07/12 Wed| URL | こんこんゆき | edit
気持ちいい空の色ですねi-1
まさしくサーファーズパラダイスi-258

こちらは毎日蒸し暑く・・・
あ~祇園祭の季節だなってかんじですv-390
2006/07/12 Wed| URL | TOPPY | edit
これでも秋なのです・・・
Mie さま
朝晩、日中でも部屋の中に居る時には
がっぽりフリース着込んでマス^^;
でも、この辺りは真冬でもコートが要るほどではないので
その辺りは助かってます^^

コチラこそヨロシクですo('ー'*)


ゆうちゃん
懐かしいやろ!!
久しぶりにbeachまで行ってきたわ。
人が多くてびっくり!
1つ、ビキニのお姉ちゃんphotoがあったらよかったか(笑)


こんこんゆき さま
夏じゃないですよぉ~!!
水も風もかなり冷たいのに、よく平気で水に入れるナァ・・・って感じです。

せっかくの環境ですが日焼け(シミとかね・・・)気にして
海にはあんまり行きません^^;
でも、たまに見に行くと気持ちいいです♪


TOPPY
ええなぁ~祇園祭。
もう行けることないんやろな。
まずこの時期に日本に帰れる事がなさそう・・・。
ちょっとGCが恋しくなってきたぁ?
私が居る間に、また遊びにおいで!!
2006/07/12 Wed| URL | erink | edit
いいなぁ~
歩いてビーチに行けるのってホンマうらやましい~!
京都ではあり得ないですもんねー

オーストラリア行きたい…
2006/07/12 Wed| URL | Yuko | edit
Yuko さま
Yukoちゃんやったら
海の前のアパートに住んで毎日海入ってそうやな。
WHでもsurfing&bodyboardしたくて来る人多くて
Hawaiiみたいにbeach前ホテルじゃなくて
アパートばっかりやし、みんなそこから波チェックしてるよ~
きっとYukoちゃんにうってつけ^^
逆に私にはもったいないナァ(笑)
2006/07/13 Thu| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
