ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
“EVER GREEN'S” Restaurant & Cafe l2_20090705223745.gif
20060710101556.jpg

昨日、おでかけした帰りに旦那samaと2人で
『EVER GREEN'S』へ行ってきました。

ここは裏口なのですが
とても雰囲気が良くて、ダイスキな場所。

この通路と入っていくとガーデニングや
オーガニックショップ、服、食器・・・
と数軒のお店が並んでいます。

一番奥にひっそりある『EVER GREEN'S Restaurant』

20060710101615.jpg

ちょっとBali Tasteな雰囲気・・・


20060710101627.jpg  20060710101637.jpg
内装は2つのイメージの空間に分かれています。
両方オープンなのですが
落ち着いた“室内風”と涼しげな“屋外風”の
また違った雰囲気にしてあります。
(↑写真をクリックすると、大きくなります^^)

時間は3時ゴロ
伯父様タチが少し遅めのLunch&Wineを楽しんでいました
(寒いとは言え、OZは少し体感温度が違うので半袖でも平気みたい^^;)



20060710101700.jpg

私たちが選んだのは、本日のcakeの中から
“Lemon Baked Cheese Cake” と “Chocolate Espresso Cake”

Chocoの方は温かくて、何とも不思議なカンジ^^
かなりのボリュームだったので
正直・・・最後少しキツかったデス。


満腹になった私たちのこの日の夕食ですが
・・・夜9時を回っていました(*=ω=)


1つ“ぽちっ”おねがいします



コチラニモ アソビニ キテ クダサイネ
thame:**暮らしを楽しむ** genre:ライフ
let's go out!! in AUS | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
おいしそう^^
ここにくると、いつもおいしそうなものがUPされていて
お腹がぐーぐーいいます(笑)。
お店の雰囲気もなんだか日本では感じられない
スケールですよね。。。いいなぁ。
あたしも昨日お買物に出かけたけど、
どこにいっても人、人、人。。。バーゲン時期だから
仕方ないけど、でも、疲れてばかり。
こんな素敵な雰囲気のお店で癒しの時間を
過ごしたいものです♪
2006/07/10 Mon| URL | ayami | edit
ケーキも大きそう^^
ケーキの大きさもでかい・・・感がありますが厚みも横のソースも大量・・・・なんとなく半袖で生活できるエネルギーの元・・・^^;

建物も天井が無くて直接屋根の裏が見えますね。

外国なんだね~と言う写真ですな。
2006/07/10 Mon| URL | hero | edit
なつかしいぃ~♪
EVER GREEN'Sだ~っv-238
このSHOPってあれよね?あそこよね??
どこ?説明できるほど覚えてない

でもでも、確かワーホリ最初の1週間はこのSHOPの2,3件となりのおうちにホームステイしてたよ
私もこのSHOP大好きだったなぁ
2006/07/10 Mon| URL | ayachang | edit
すてき~
こんばんは、また遊びに来ました。
とっても素敵なお店ですね。
こんな所で旦那さまとデートv-238、うらやましいなぁ。
ちょっと刺激されちゃいました。
今度の週末は私もダーリンをデートに誘ってみようかな。
2006/07/10 Mon| URL | Mie | edit
ケーキやばいですよ~おいしそ~ 
我慢できない コンビニで何か探してこようかな
2006/07/10 Mon| URL | tsukasa-AI | edit
一瞬Baliを思い出したくらい雰囲気がBaliで、
ホントにステキなCafeですね~v-10
私は旦那とはそういうカワイイCafeに行ったことがないので
羨ましいかぎりです☆
私たちがいつも行くのってBarなんで^^;
2006/07/11 Tue| URL | Kulie | edit
かふぇー
前にも載せてたよね~

ネタ切れか??v-8
2006/07/11 Tue| URL | ゆういち | edit
おはよう~~!

上のお写真の色、目に入った途端に、「何々ここ!!!素敵過ぎる~~。」でした。涼しそうだし。(こちら、最高気温31℃とかで、今日も涼しさを求めています。笑)
この裏口のお写真は、通り道?くつろぐスペース?もし、くつろげるんだったら、じっとしていたい感じの場所に見えますね。(^^)いいな~~~
2006/07/11 Tue| URL | こんこんゆき | edit
◆ayami さま
旦那samaと一緒にお茶しに行ったのは
久しぶりです。
一緒に買い物行っても、そのまま帰ってきてしまうので
私が言って、連れて行ってもらいました^^

バーゲン・・・とっても羨ましい響きデス☆
でも日本に居たら、幾らあっても足りなさそうだぁ^^;


◆hero さま
ラスベリーソースはうちの旦那samaが嫌らしく
全部こっちに載せられてしまいました^^;
かなり大きかったんデス。
満腹感と言うか、最後は義務感で食べてました(笑)


◆ayachang
そうそう、あのEVER GREEN’Sよぉ~
あんな辺鄙な所にH.Sしてたんだ☆
大変だったでしょ。
でもこのお店が近くだったら毎日通ってしまいそう(*'-'*)


◆Mie さま
是非daring誘って今週末はデートですね^^
でも私もあんまりしょっちゅうは行かないですよ~
行ったとしても・・・
旦那は雑誌広げてて、私が1人でしゃべってる
というカンジです(笑)


◆tsukasa-AI さま
久しぶりに、tsukasa-AI sanの
あまあま中枢を刺激できた様子^^
しかし、このケーキはタップリサイズだったので
3日分ほどの糖分を摂ったような気持ちでした・・・


◆Kulie さま
こっちの人はBaliが好きな人が多くて
家具のshopもBaliからの輸入物を置いている所が多いです。

2人でお酒を飲みに・・・
Barはここ3年ほど一緒に行ってないです^^;
外で飲むことがホトンドないんです。
たまには私もBarとか行きたいな☆


◆ゆうちゃん
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
し、しどぉ~~~~~~い!!


(p_・q) チラッ ウソナキィ☆


◆こんこんゆき さま
裏口にしとくのが勿体無いくらい!!
なんなら私がここに住みます(笑)ってくらい
心地いいスペースです。

普通に31度だったら問題ないんでしょうけど
湿気が伴うから・・・不快指数が上がるんですね☆
こっちも夏になると、結構じめっとした日もあり・・・
あと3ヶ月の辛抱だわ^^;
そちらも早く梅雨が明けるといいですね。
2006/07/11 Tue| URL | erink | edit
スイーツだぁ~(o^o^o)
わぁ~外観はもとより、内装といい植物といい、やっぱ本場っぽくていいなぁ~(o^o^o)
しかし、、、外国のスイーツってどーもフランスのよーな上品さが漂って来なくて、ただこて~っとしてて歯が疼いて胃もたれしたっちゅーくらいのむっちゃ甘すぎ~!!を食べた事あるデス~(≧ω≦)
erinkさん達が食べたケーキは大丈夫でしたか?(笑)
2006/07/15 Sat| URL | うさこ | edit
うさこ さま
にゃはは!その通り^^
結構なボリュームな上、かなりな甘さ☆
チョコの方がまだマシだったかな。
チーズケーキはかなり濃厚&甘めだったよ~
でもレモンチーズだったのでまだマシだった・・・はず(笑)
2006/07/17 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
