ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
巻編み“basket”完成しました。 l2_20090705223745.gif
20060705104949.jpg
巻編みのbasketようやく完成です^^

この間の鍋敷き(笑)ですが
続けて巻き巻きしていき、少し高さをつけてから
中央にハンドルをつけました。
ハンドルを1つか2つか、どうするか迷ったのですが
こういう形のbasketを持っていなかったので、1つにしました。

手前の所、はぎれがちょろんと出ているのは・・・
後で直さなきゃ^^;
20060705105009.jpg

巻く途中、家にあった同系色のはぎれを
数箇所巻き込みながら編んでみました^^



20060705105000.jpg

今はコンナ感じで使っていますo('ー'*)

こうやって見ると、途中はぎれを巻いた所が
あまり目立たないのでもう少し沢山巻いても良かったカナ??

うちの旦那samaが家中こればかりになるんじゃないかと
心配していたので・・・そうならないように気をつけます(*=ω=)



ひとつ“ぽちっ”オネガイシマス



zakka iroiro^^
遊びに来てくださいネ

thame:こんなの作りました♪ genre:趣味・実用
hand made in AUS | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
コメントどうぞ

管理者にだけ表示
v-10籠だ~~!(笑)
やっぱり、籠にしたのね。
とっても上手に出来てる。すご~い。(^^
いつものように凸して帰ります!
2006/07/06 Thu| URL | こんこんゆき | edit
かわいい♪
カゴじゃないですかぁ~(*≧∇≦)ノ
すごいすごい~!!
尊敬しちゃうなぁ♪
こんな立派なのが作れちゃうなんて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

旦那さまの心配ごとがおもしろい!
どこの旦那さまも奥さんの作品を褒めてばかりも
いられないのでしょうか(笑)??
大量生産されたら困る。。。って、雰囲気、
我が家にもありますよ^^
2006/07/06 Thu| URL | ayami | edit
すご~い♪
こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰してました(^_^;)

すご~い!
こんなかわいいカゴ編めちゃうなんて♪
カゴ大好きな私にはたまりませ~ん。
ハギレがとってもイイ感じですね。
ホシィッ☆O(> <)o☆

2006/07/06 Thu| URL | Kao*ru | edit
izu さま

ご訪問ありがとうございました^^
ですが・・・
誘導・勧誘・ランダムなコメントに取れたので
勝手ながら削除させていただきました。

2006/07/07 Fri| URL | erink | edit
コメントありがとうございます^^
こんこんゆき sama
カゴにしましたよぉ~!!
あの時既に鍋敷きホドの大きさになってたので
それじゃぁ物足りないと続けてあみあみしました^^
でも・・・よく見るととっても雑なんですョ(笑)
性格出るんでしょうね(*ノωノ)


ayami sama
・・・そんな、尊敬だなんてayamisanに
言われるなんてとんでもないぃ!!
私からしたら、あのエコクラフトのカゴの方が
スゴイっ(゚ρ゚*)
でも褒めていただけて素直に嬉しいデス。

私敵には大量生産したいんですが
続きは様子を見ながら・・・(笑)。
どこのお家でも同じような空気はあるんですね^^
ちょっと安心 ホッ


kao*ru sama
ご無沙汰です~!
お元気でしたか??
この間みたいにまた私のリンクがおかしいのかと
思っちゃいました^^

カゴは出来上がってから
“もっとこうすればよかったなぁ・・・あ、あそこも!”
なんて反省点もアリ。
また旦那samaに怒られない程度に
もう1つくらい作ろうと思ってますo('ー'*)
2006/07/07 Fri| URL | erink | edit
スゴイ~~(≧▽≦)
籠を編めるなんてスゴイなぁ~
そんでもって可愛いのが完成してるし!!(≧▽≦)
いいお嫁さんになれるね~(って、もうなってるし/笑)
籠編みはまだチャレンジした事ないデス~どーやって編むのか知りたい今日この頃♪(^^)

あ☆erinkさん宅へお邪魔するのは、頑張って旅費をためてからで(笑)
資金がたまった頃には帰国してたりして(笑)
2006/07/09 Sun| URL | うさこ | edit
うさこ sama
ありがと!!
でも最近はもっとスゴイ人たちがいっぱい☆
私もイロイロ良い影響を受けて
日々刺激を受けてマス^^

旅費が溜まったら是非遊びに来てね♪
楽しみにしてるよぉ~
2006/07/10 Mon| URL | erink | edit
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
