ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
Sweet Pampkin Bread l2_20090705223745.gif
スウィートパンプキン_00033




久しぶりにパン教室に行ってきました。
かれこれ一ヶ月ぶり??
そこまでならないかもしれませんが、近い物がある•••

前回は、出張の日に予約しているのをすっかり忘れていて
前日夜に気づいたものの時既に遅し。
しっかりキャンセル料1000円取られました^^;
これってかなり悔しい( 涙;

それを教訓に!
今回はきーーーーっちり行ってきました。


⇒ 続きを読む
thame:手作りパン genre:グルメ
bread & sweets from SENDAI |permalink
iMac l2_20090705223745.gif
imac44.jpg




とうとう•••
私、Mac userになってしまいました?。

しばらくTOSHIBAのdynabookのノートだったのですが
もう長年使っているので、いつ“ぷつっ“といってもおかしくない状態。
遅くて遅くて、そろそろ危険だったんですよね^^;

主人がAppleに勤めてるのも縁なのか、
影響もあって次買い替えならMacと決めていた私。
ですが、今買う予定ではなかった(笑)

⇒ 続きを読む
thame:Mac genre:コンピュータ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
