ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
お友達からの贈り物と、おでかけ l2_20090705223745.gif
京都からの贈り物-009


久しぶりにblogのテンプレを変更しました*
kuaoiさんのテンプレをお借りし、ちょこっとばかりアレンジさせていただきまして・・・
勝手にいじったので、以前の日記で写真と文章がずれてしまった部分もあったり。
少し読み辛い所がでてしまったのですが・・・一つ一つは訂正できないので仕方ないかな(ノ_・。)


話は変わりまして・・・
もう一ヶ月ほど前になるのですが
仲良くさせていただいているTemiさんから1つの箱が届きました。
以前イベントでお世話になった時の作品を送ってくださったのですが
その際に可愛い贈り物が同封されていたのです*
この紫陽花のドライは、その時にクッションの代わりに入っていました。
造花だと思って掴んだら 『 くしゃっっ 』  (>Д<) ;;ぁぅっ



⇒ 続きを読む
thame:日々のできごと genre:ライフ
life & handmade from SENDAI |permalink
京都の母と妹より・・・ / 大河原の桜 l2_20090705223745.gif
京都からの贈り物-005


京都の母と妹が、誕生日に欲しい物は無いかと言ってくれたので
以前から欲しかったネックレスを買ってもらうことにしました*
仙台にもあるお店なので、1人でふらーっと立ち寄り、購入してきました。

気に入ったらずっと同じブランドの物を持つ人で、
アクセサリーは、ずっと変わらずSTAR JEWELRYのものを愛用しています。
こだわりなのか・・・他のお店を見るのが面倒なのか(笑)



⇒ 続きを読む
thame:日々のできごと genre:ライフ
life & handmade from SENDAI |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
