ecca natural

手作り、パン、お菓子、cafe、日々のつれづれ。
l2_20090705223745.gif
スポンサー広告 |permalink
お礼と・・・明日の事と、この先の事。 l2_20090705223745.gif
クリスマスオーナメント完成-



お久しぶりです・・・
数日upしていなかっただけなのですが
なんだかとっても永い間日記を書いていなかったように感じます。

まず初めに*
沢山の方からのコメント、本当にありがとうございました。
1つずつ読ませていただき、皆さんの言葉を励みに毎日の準備を進めています。
本当ならばお1人ずつにきちんとお礼とお返事をするべきなのですが
そういった時間を取る事ができず、大変申し訳なく思っています。

⇒ 続きを読む
thame:暮らし・生活 genre:ライフ
life | トラックバック(0) | コメント(19) |permalink
いっぱいいっぱい泣きました。 l2_20090705223745.gif
20070912105557.jpg


先日から沢山ご心配の言葉をいただき、本当にありがとうございました。

今回の事について、私は自分と向き合う時間が必要だった訳で・・・
それがどれだけの時間必要なのかは分りませんでしたが
思ったより早く前向きに考えられるようになり、自分でも驚いています。

悲劇のヒロインになりたいとか、今の自分に酔っている訳ではなく、
この先くじけそうになった時に自分への励みになるように。
また、もし同じ思いの人が近くに居たならば、その人への励みになるように。
少し長くなりますが、書いておこうと思います。


⇒ 続きを読む
thame:出来事 genre:結婚・家庭生活
life | トラックバック(0) | コメント(28) |permalink
| home |
















bread & sweets & more・・・  
 
